ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
たまごなんだ〜ーよ本日ねへのコメント

ピーター春のパン祭り

カンガルーと考えるーは違うのよ、おもちちゃわん!

おっは~!
あ~りんだよ~!

ぶっちゃけ実は
あ~りんじゃないよ~!

おもちレデエ2019は
すぐに信じちゃうんだかだあああ!

エヴァンゲリオンに出てくるのは
碇シンジちゃんだかだあああ!

ジャパネットだかだあああ!!!

ねぇ
ねぇ

カレーのルーと
大柴のルーなら

どっちが
dogも歩けばstickに当たるー?!大柴~?!

てゆうか

先生~!

マケドニアって国はあるのに
カチドニハって国がないのは

victory差別だと思ひま~ちゅ!ばーぶー!

ばぁにゃん

・・・おや!?たまごのようすが・・・!

発表会お疲れ様!俺は第1部しかいれなかったけど、ドリパスワールドワイドも、くまたんも、poppinも、YMDも最高だったよ!

次の発表会でCD出せるかどうか決まるみたいだけど、これはeggにとって節目になると思う。たまごにヒビが入るか、何も起こらないか…でも大丈夫!QSCSにできたことが、eggにできないわけない!そう思わない?

白目ヲタク

あなたに幸あれぺったんこ

タペストリーの撮影は行かないタイプのナオンのおもちさん卍(これは一生いい続けるよ)

ライブリストに俺のイチオシ曲のサンサンたいそう入ってないし、ラジオ体操とエビカニクスも入ってないよ?

おもちBINGOとか急にやり始める絡みづらい歯紅べったりおもちさんが恋しいよ、、(なにわろてんねん(そうなんや))

ねこまる

ねこまるちゃんだよん(_ _).oO

9月は会えそうに無いなぁ あぁ-体が2つほしいなぁ おぉ-おでこのところにねこねこ♪が 発動する人いるのかな ねこまるいないけど頑張ってね

りーみん

ごめんまるm(__)mその2

おもちちゃん、せいじですm(__)mこないだ、もみじちゃんの方から、お話しの方が、あった時、「行く」と、お話ししてしまったけども、今日の、せいじの体調と、精神的に、難しいんだ(´・c_・`)本当に、ごめんまるm(__)mただ、せいじの方も、何も、しない訳には、行かないから、何かで、補うよ(@_@)今日は、頑張ってね(^.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る