ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
は〜ー主婦へのコメント

ばぁにゃん

コインラって、ポケモンにいそう

俺の実家では、ひき肉とジャガイモだけの汁なし肉じゃがと、おもちが作ったみたいな汁あり肉じゃがの両方あったけど、俺は汁ありの方が好きだったな〜って、実家のこと思い出しちゃったわ。いつかSNJKで、 MOCHI'S kitchenしてくれないかな〜

りーみん

大切な味

おもちちゃん、せいじです(^.^)せいじの、おかん(母ちゃん)は、もう、病気で、亡くして、正直、せいじの方も、一人では、お料理の方が、苦手で、出来ないんだ(´・c_・`)だから、肉じゃがなんて、家庭料理の、1つだから、とても、大切な、食べ物だし、とても、大切な、家庭料理の、1つだと、思うんだ(^.^)おもちちゃんの事、尊敬しちゃうな(^.^)

ピーター春のパン祭り

ナポリタンを最初に食べたのは、ナポレオンじゃないざますわよよよよっちゃんイカ!

あらあなた
知ってるざます???

コスプレって

コストコで買い物するプレイボーイ
略して
コスプレって思ってまちゅぴちゅ??

てゆうか

てんちむ!

はい

今いちばん気になるヒューマンを
カミングアウトちまちた!

最近はアニメを見ないあたすが
気になるアニメがありんすありんすあ~りんだっぺ!

その名前は
サザエた~ん!

タイトルから予想する内容は

マスオを叱ったアナゴ大魔王を倒すために

仙人波平と共に
山にこもって修行した

ミセスソリコミサザエ
オカッパセクスィーワカメ
わんぱく坊主カツオ
マダムキラータラボーイが

万引きGメンになる旅をする冒険活劇だと
おもひまふ~!

は~ひふ~へほんこんマフィア~!

PS.コメ返みまちたが、まさかミスおもちレデエの趣味が、ツチノコ探しとこっくりさんって意外でちた!

ねこまる

ねこまるだよん(_ _).oO

おもち用語は難しいニャン 美味しそういい奥さんなれるね 味はどうかはわからんけど もっちーのタペチトリほしいな

かずくん

おぉ〜主婦

主婦してるねぇ〜

丶)ゅ〜

できるナオン

野郎ラーメンとか久しぶりに聞いた。
中板橋駅にしばらくあったけど
行かなくなったら潰れてた…
それはそうと、肉じゃが美味しそう( ´ ▽ ` )
じゃがいもを煮崩れせずに作れているのは凄い!
おもちチャンは、白滝派なんだね。
地域によっては、糸こんにゃくを入れるよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る