ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
なつのおわりさむさむしんぐへのコメント

ピーター春のパン祭り

なつはあるいみなつみかん

ホットドーック!

はい
お外が暑いので

お外にいる犬たんが言いそうな事を
書いてみまちた!

てゆうか

ミスおもちレデエ!

もうすぐ
HBDTUだっぺ!

あっ
ハッピバースデートゥユーかとおもうた???

ちゃうちゃうはおいぬたん!

ホットビールはデンジャラスだからティー兄弟とユニットだお!

たけのこ

おもちちゃん。1年と半年。おめでとう❗

おめでとう。今日のお日様に行ったら、教えてくれたね

たけのこ

おもちちゃん、1年と半年おめでとう‼️

おめでとう。今日のお日様に行ったら、教えてくれたね

りーみん

まだ・・・(´・ω・`)?と、埋め合わせの件

おもちちゃん、せいじです(^.^)そうか、そうか。おもちちゃんは、1年半なんだね(^.^)これも、埋め合わせの方は、しなきゃだね(^.^)おもちちゃん、オールスターの方、頑張ってね(^.^)クスクスの方は、クスクス枠で、みんな、行けると、良いんだけど、そういうシステムでは、無いもんな(´・c_・`)心の方で、応援しているよ(^.^)9月26日の、イベントの方は、改めて、行く事が、出来なくて、ごめんまるm(__)m10月、うん、おもちちゃんの誕生日当日の方は、正直、難しいけども、10月後半の方、タイミングの方、見て、10月イベントの方も、正直、難しいけども、たぶん、10月後半の方には、なるけども、そこで、おもちちゃんと、もみじちゃんの、2人に、わがままセット、入れて、ライブの方も、入れるけども、前回、らんちゃんの時、おもちちゃんと、らんちゃんの、ユニットだったから、今回は、ソロ2つで、良いかな(´・ω・`)?あと、持ちあわせの、金銭的な面で、この場を、借りて、言うことには、なるけども、6日の日、もみじちゃんの方から、ライブの方、1つ、入れてほしいと、お話しの方が、あったんだ。おもちちゃん、そこのところは、許して、おくれm(__)m2つは、正直、難しいから、ただ、SNJKの方で、10月の後半、おもちちゃんと、もみじちゃんの、2人に、わがままセット、入れるからね(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る