ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 なつのおわりさむさむしんぐ

なつのおわりさむさむしんぐ

雑談

meーーん

mean民んミン

ミンミンゼミの真似だよ〜ー^ - ^

おもちチャンだよ〜ー^ - ^



いかがお過ごし???

おもちチャンはぐるぐるさんだよ〜ーン



ところでどっこい

もう9月終わっちゃうって知ってた?

えんえんおもちは泣いてる早すぎる時が経つの

ぴ〜ー(´•̥  ̯ •̥`)



ねね、来月はおもちチャンBDなの

覚えてるよね??^ - ^

忘れちゃダメよ^ - ^



しかし今日も実はお祝いの日なの

なーーーんだ^ - ^?



おもちチャン非公式1年半年でちた〜ー:grey_exclamation:

拍手喝采やんけ〜ー:grey_exclamation:



お日様戦隊でお祝いされたがりながら

バブちゃん連れて待ってるので

お祝いしに来てね:hearts:



あとあと、オールスターも始まったねえ

というブヨグは次にゆっくり書こうかね^ - ^



コメ返も書いてるんだけど書き終わらなくて

遅くなっちゃってるけど絶対更新するから

まっててね(´nωn`)




流れ餅の画像


:fire::fire:おもち:fire::fire:

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!