ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡45回目♡へのコメント

ピーター春のパン祭り

ゴジラはどちら?中尾彬の巻!

あ~

本日は晴天なりなりなりなり成宮ふっか~つ?!

yesterdayに
スーパーマーケッツに行ったら

ミスおもちレデエの大好きな
ぺでぃぐりーちゃむ(観賞用)が

マウンテン積み

略して
山積みでしたわよ!うふふふふ!

そりゃあ

にゃんにゃん言ってたら
catウーマンって呼ばれて

劇団四季(cat)も
黙ってませんわyo!うふふふふ!

病気のヒューマンでも

肩甲骨(けんこうこつ)は
けんこうって言われるのよ!むふふふふ!

いつもおもちレデエは

会うたびにmyの事
錦戸亮たんに間違えまふが

おもちレデエのそんな所も
Sexy ZoneだZe! チェケラっちょ!

りーみん

記録に・・・

おもちちゃん、せいじです(^.^)ただいま、10月2日の21時を、10分程度、回ったところだけど、デイリーランキングの6位だお(^.^)おもちちゃん、スクショ(スクリーンショット)した方が、良いよ(^.^)記録に、残さないとね(^.^)

かずくん

おもちもちもちぺったんしに行っちゃうぞ

やほめろめろでぃ

りーみん

素直な気持ちと、大切な気持ちと、男としての・・・(´・ω・`)?

おもちちゃん、せいじです(^.^)最近、謝ってばかりだったかな・・・(´・ω・`)?ただ、ちゃんと、せいじの、素直な気持ちや、ストレートな気持ちで、おもちちゃん達、女の娘(こ)を、泣かせる分けには、行かないから、男としての、けじめや、推している、おもちちゃん達には、せいじの、素直な気持ちを、まず、伝えたいと、思ったんだ(^.^)素直な気持ちを伝える事と、埋め合わせの方も、大事だと、思うんだ(^.^)おもちちゃんも、オールスターに、行く、という、強い気持ちと、せいじの方も、おもちちゃんを、オールスターに、連れて行って、という、気持ちで、おもちちゃんの事、応援しているからね(^.^)クスクスエッグの、イベントの方も、頑張ってね(^.^)10月6日は、せいじの方も、駆け付けるからね(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る