ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡45回目♡

おへんじ致す♡45回目♡

おへんじ

みんなさァ〜ー〜ーーん:grey_exclamation:

デュルルルルルルルルルル卍

遅くなっちゃたお待ちかねだよン

待ってたよね絶対に知ってるよ



おコメ返しちゃうんだから第1弾

第2弾はちょいまちですが第1弾返しちゃうんだから

読んでねェ



:brain:2019ねん9がつ9にち:brain:


♡せいじ♡


せいじがおもちのお家のお掃除するの?

おもちチャン自分のことは自分でできるもん!

だから大丈夫^ - ^


台風こわかったまるなの?

大丈夫だた?

おもちチャンは風に飛ばされてたよ〜ン^ - ^



♡さくら♡


オヤジギャグやんけ(笑)となったよさくらあ


さくらのようなオシャン女子に褒められると

一段とうれしいきもちになる^ - ^

ありがとお!


でもおもちの私服はただ地味なだけだよ^ - ;

さくらたまーに来てくれるのにそのたまーにが

いつもバタ子であんま喋れなくてないてる、、

またふざけようね(^.^)



♡いっちゃん♡


わーいいっちゃん!いっちゃんだあ(*^_^*)

もうおもちのことなんて忘れちゃったのかと思ってた、、

うれしい(^.^):revolving_hearts:


一緒にがんばろうね!

たくさんたくさん話したいことあるよ^ - ^


また会いに来て欲しい〜:grey_exclamation:



♡ゆうめろ♡


友達いないといっても

周りより少ないって意味だったので^ - ;

唯一の友達のようなものよ^ - ;ぴえん


口だけにならんようにがんばってるのに、、

ぴえん( இ﹏இ )


そういえばリリイベの時期なので今月も積み積みちたよ

ゆうめろは?^ - ^

月一はよおいで〜ー^ - ^




♡しーまさ♡


イクラチルドレン語はおもちチャンわからんけども

もしやこれは

「早いうちにおもちチャンをお祝いしに

SNJKに顔を出します

なんでもワガママ聞いちゃうぞ」


であってるかな?:hearts:

とてもうれしいまってるよ(´nωn`)



♡だいにゃん♡


はいどーも!おもちチャンだよ〜^ - ^

おもちチャンはだいにゃんともっと仲良くなるために

忘れ物をだいにゃんに押し付けないようにする!


あとはあとは

だいにゃんがコメントしたくなるような

ブヨグ書けるようにがんばる!

月一なんて言えなくしたい(U 'ᴗ' U)


なんてね(U 'ᴗ' U):revolving_hearts:



♡りゅーくん♡


やほめろでぃ(U 'ᴗ' U)


チーズ入れてるの美味しそうすぎて

おもちチャンよだれダラダラだたよ、、

丸めちゃうのをおもちチャンが怒るのも

もはやお決まりだよ〜(´nωn`)


季節の変わり目こそR-1飲んで

腸内環境整えような〜ー:grey_exclamation::grey_exclamation:



♡かずくん♡


やほめろでぃチャン(U 'ᴗ' U)


かずくんがおもちを見つけてくれてる!て

思って、同じタイミングで呟いたらストーカーみたい

かな?とは思ったけど

難しいこと考えずに呟いちゃったよ^ - ^


たぶん、おもちがかずくんを呼んでた(U 'ᴗ' U):revolving_hearts:



:brain:2019ねん9がつ13にち:brain:


♡りゅーくん♡


ラーメン屋さんはお客さんが入らないと

わかりやすくなくなっていくもんね、、、


肉じゃが美味しくできたよ〜:grey_exclamation:

花嫁修業^ - ^


りゅーくんは白滝派?糸こんにゃく派??

場所によって違うのはたのしいねえ

色々作りたい:grey_exclamation:



♡かずくん♡


そうなの!主婦なの^ - ^

(主婦ではないよ)


かずくんもお料理できるもんねえ

すごすぎる:grey_exclamation:

今度料理のコト教えてもらいたいなあ

キッチン教室:grey_exclamation::sparkles:



♡ねこまる♡


おもち用語むずかしくないよー!

フィーリングで感じ取ろうな(´nωn`)


おもちチャンのタペチトリーぜひだよお:grey_exclamation:

可愛くちゃんと撮ってくるからね:hearts:

オススメはハロウィンかなあ


オールスターもねこまるにたくさん

応援してもらいたいし

応援頼んだからね(U 'ᴗ' U)にゃ



♡しーまさ♡


コストコに行きたくなっちゃった系餅こと

おもちチャンだよ〜ーン

しーまさの声はいつもおもちの耳に届かないけど

伝えたいことは伝わってるつもり^ - ^


おもちよりもサザエさんの方が気になるなんて

焼き餅になっちゃうかも

しれなくもなくもなくもなくもなくもないよ!


しーまさに言いたいことがあります!

それはね、、、(続く)



♡せいじ♡


せいじはお料理が苦手なんだね!

正直おもちもそんなに得意なわけじゃないけど

お料理って練習すればするだけ

コツをつかむし上達する気がする!


苦手だとおっくうになりがちだけど

お料理してみることに価値はあると思うし

自分が作ったものならなんでも美味しく感じるよ^ - ^


挑戦してみてもいいと思う〜:grey_exclamation:



♡ばぁにゃん♡


汁なし肉じゃが:grey_exclamation::grey_question:

初めて聞いたよ〜ー!!おいしそう!

でも作るのめちゃ難しそう、、、、、

めちゃめちゃ煮込むのかな、、、?


MOCHI′S kitchenするためにエプロンちゃんに

ならねば、、むむむ、、、

がんばるぞお(U 'ᴗ' U)




:brain:2019ねん9がつ15にち:brain:



♡せいじ♡


最近は謝りまくりのせいじだねえ

来れないことはしょうがないと思うけど

次は本当に大切なeggライブだから

なんとしても来て欲しい(´•̥ ̯ •̥`)


よろしくねえ(´•̥ ̯ •̥`)



♡ねこまる♡


9月は会えなかったねえ、、、

10月はおもちチャンのお誕生日もあるし

会えるのかな?:hearts:


ネコネコは発動するのがレアレア☆スーパーフィーバーナイト

みたいになってるので

ねこまるが発動しにきてにゃー!!!


まってるので^ - ^



♡ゆうめろ♡


あなたに幸あれぺったんこ

本当にこれ程の文才二度と浮かばん素晴らしいコメント

そうは思わんのかな^ - ^:grey_question:


タペストリーを撮影に行かなかったのは今のところ

初タペが最初で最後だからレアレアだよ〜ン

許してにゃん体操^ - ;


絡みずらい方が好きなん??

ゆうめろは不思議だねえ会いに来て^ - ^



♡ばぁにゃん♡


4曲全部褒めてくれてる!うれちい(´nωn`)

がんばってよかったあ:sparkles:


ヒビを絶対に入れて

絶対に殻を破るんだー!!!!

やる気は本当に人一倍あるので

みーーーんなで夢叶えようね:grey_exclamation::hearts:


見守っててくれくださいませ^ - ^



♡しーまさ♡


あ〜りんかと思ったけどあ〜りんじゃないんだ

難しい出だしだね


うーんやっぱ大柴かなあ

そんなことよりホトトギス

お祝いしに来てくれたの喜んだよ:grey_exclamation:

プレートこちら^ - ^



ありがとねえ

しーまさ元気かなあ腕早く治してね^ - ;

ゆっくり話したいきもち^ - ^



:fox::fox::fox:



ぴえん本当におそくなっちゃったあ

怒りモード沈めてほしみチャン



そういえば10月が今日から始まったねえ

10月といえば、、、

おもちチャンBD:grey_exclamation::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

やったぜきたぜワクワク



たくさんお祝いしてね:hearts:

物販の詳細ももそろそろ出るので

たのしみに待っててねたくさんGETちてね:hearts:



そりでゎおさきにドロンちょ



こりゎ最近(おもちの中で)流行りの突き刺すピース



:rabbit::rabbit:おもち:rabbit::rabbit:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!