ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡46回目♡

おへんじ致す♡46回目♡

日記

やほめろでぃ〜ー〜テンテンテンコ

早くも第2弾現る:grey_exclamation:きたぜ

おまたせしちゃたよねえごめんねええええ



たーーーくさんおコメ来てておもちは幸せだよお

お返事に時間がかかるこの幸福感、、

みんなさんはただ待ってるだけで寂しいよね^ - ;

1人で幸せ噛み締めててこみん^ - :cry:



読んでくれィ:grey_exclamation:



:ghost:2019ねん9がつ20にち:ghost:


♡りゅーくん♡


フライング拡散じゃないよ!

おもちが拡散してねっておねがいしたんだから:relaxed:

むしろ嬉しかったよありがとお:relaxed:


いつでもりゅーくんの好きなタイミングで

拡散してほしいし

だめ!てときはおもちから言うから

安心してねι(////・-・´///)/



♡かずくん♡


おもちも苦しかったけどかずくんが応援してくれて

とびきりの笑顔で接してくれるから

いつも元気が出てたよ!


辛い時はお互い支えあおうね^ - ^

おもちもかずくんの事を精一杯支えるからね^ - ^


一緒にSNJKを盛り上げよう!おー!

これからもよろしくね:hearts:



♡まさにゃん♡


おめでとうもろこし!

ありがとうもろこし!久々に言ったなあ^ - ^


リーダー就任したからにはSNJKを支えるよ!

まさにゃんもお昼食べたり夜ご飯食べに

たくさん遊びに来てね^ - ^


まさにゃんの前ならバブちゃん思い出して

バブバブできるので(´nωn`)



♡しーまさ♡


おもちが進化してもおかきにはならないけど

最近はおかきを食べることにハマってるレデエこと

おもちチャンだよ〜ー!


レデエとレゲエ似てるけど

間違えちゃダメだからね??わかった??


ヤンキーのモンキーよりも

栃木のとちおとめがたべたいな^ - ^



♡なおきくん♡


おめでとうありがとお:sparkles::sparkles:

必殺!目線外し〜!だよ^ - ^

可愛さ引き立ってるかなうれしいそれは!

えへえへ


トピックス大事なことしか書いてないから

見やすくていいよね:hearts:

きっとカレンダーにもう入れてくれてるよね:hearts:(笑)

(なにわろねんねん)


お祝い待ってるね!ケーキも楽しみだね^ - ^



♡せいじ♡


オールスター絶対行きたいんだあ

だからもしポイントを持っているなら

おもちチャンに分けて欲しい気持ちなの^ - ;


応援宜しくね!

がんばろうねえ(´•̥ ̯ •̥`)



♡ばぁにゃん♡


有言実行ができたのはみんなさんのお陰だし

ばぁにゃんのお陰でもあるんだよ!

だからありがとお:relaxed:


いい感情を移せてるかなあ?

そんな風に言ってもらえて本当にうれしいし

だからこそ素敵なSNJKにするね!

ありがとねえ(´•̥ ̯ •̥`)


おもちはおもちらしく頑張るから

ばぁにゃんもずーっと一緒にたのしもうね!



♡aoiくん♡


悔しくて毎日泣いたり焦りとか恐怖とかで

結局当日もギリギリまでべそべそなおもちだったけど

最後は嬉し涙で終われてほんっとにうれしかった!

一緒に泣いてくれたのもいい思い出^ - ^


9月は悔しかったけど10月はその分笑顔で

終わりたいし、憧れてもらえてるこの現状で

もーっと憧れられたいから負けず嫌い発揮するね^ - ^


本当にいつもありがとお!

これからもよろしくね:relaxed::relaxed:



♡うさぎちゃん♡


あーーうさぎ〜ーι(////・-・´///)/:revolving_hearts::revolving_hearts:

もちもちもちこだよ〜ー〜:grey_exclamation:^ - ^


お祝い来て欲しいしおもちも

正制服おめでとうしたい気持ちだよお


わざわざコメントしてくれてるのかわいい

ありがとお〜ー〜:relaxed::relaxed::relaxed:



:ghost:2019ねん9がつ27にち:ghost:


♡たいちぃ♡


来てくれようとしてたのかな

ごめんねえ( இ﹏இ )


また来てほしい〜ー( இ﹏இ )!!



♡せいじ♡


急な用事だったのごめんだよお、、

きらりにカバーしてもらえてよかった^ - ^


わがままセットやった〜:grey_exclamation:

そういえば一時期ライブを入れてくれてたよね?

覚えてるかな?


ヘヴンズでもみじとユニットがしたいんだあ

よろしくね(´nωn`):revolving_hearts::sparkles:



♡ゆうめろ♡


おもちチャンのこと「なにわろちゃん」て呼ぶの

ちょっとかわいいなて思っちゃったことはナイショだよ〜


kpy充してまちたバレバレだなあ^ - ;

もちさーのもちになってね^ - ;


10/10はみんなでケーキを食べるんだよ:grey_exclamation:

絶対に来ること:grey_exclamation:



♡しーまさ♡


ちゃおちゅーる渡そうとしてくるのは

この先もきっとしーまさだけだよ

と考えられる週末でした先週の日曜日^ - ^


しーまさワンピースも見てるのかな?

おもちもちょっと前までは漫画追ってたんだけど

長すぎて一時休戦なうしてるよお


なう(2019/10/04 10:12:01)



:ghost:2019ねん9がつ30にち:ghost:



♡せいじ♡


今のところせいじがお祝いしてないのは

・QSCS egg就任

・お給仕250回

・非公式1年半年

かな???ι(////・-・´///)/


10月の後半お誕生日おめでとうも含めて

楽しみに待ってるね〜ー:grey_exclamation:



♡たけのこちゃん♡


初コメントだ〜ー:grey_exclamation:ありがとお:sparkles:

お日様で会えたので告知してみた^ - ^


これからもブログ読んでコメントしてね:hearts:

ありがとお:grey_exclamation:



♡しーまさ♡


そうなのそうなの!

ミスおもちレデエもうHBDGLなのよ


あっ

ハッピーバースデーガールかと思った??


ちゃうちゃうはおいぬたん!←おいぬたんだれ?:sob:


花火でギラギラLOVEだお!


いやバースデーガールなのですが^ - ;

お祝いしに来てね(^。^)




:jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern:



そうそうおもちチャンハロウィンドリーム解禁ちてるけど

みんなさんはもう見たかや??

おもちチャンはみた!!(それはそう)



オレンジは全然イメージ色じゃないから

うっ似合わないぜ、、、て思いながら着てたけど

2日目にはなんだか愛着湧いた^ - ^




そんなこんなでじゃあねん





:strawberry::strawberry:おもち:strawberry::strawberry:

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!