ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡46回目♡へのコメント

♡みあのくまちゃん♡

かわこにチェキ渡し完了

Twitterでもリプしたけどチェキをかわこに渡したらおもちからLINEがきたって聞いてなんか申し訳ない

来月東京遠征予定なんでおもちのお給仕に合わせれたらまたよろしくね

たけのこ

10月は、おもちの月!!!

おもちちゃん。こんばんはー。昨日は、Qscsegg発表会お疲れ様~ー

りーみん

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪と、出遅れと、迷子ちゃん

おもちちゃん、せいじです(^.^)まずは、昨日は、クスクスエッグの目標が、達成したから、CDデビューの、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ただ、せいじ、出遅れたのと、ヘヴンズの方、初めてだから、道に迷ったまるm(__)mごめんまるm(__)m埋め合わせの方は、するお(_ _)この調子で、オールスターの方も、頑張ろうね(^.^)それ、それ、それ、その調子(^.^)調子良いね(^.^)今月は、おもちちゃんのイベントの方も、あるし、少しばかり、インフルエンザの方も、少し早めに、流行しているから、お休みする時は、お休みして、写真集の方や、Tシャツの、準備が、あるから、体調の方、気を付けて、頑張ってね(^.^)

かずくん

おもちちゃんへ


心の声のままで良いのか?それともちゃんと声にして伝えた方が良いのか?
もちろん決まってるんだけど、へたれだから……
心から大切にしたい人と出会えて、頑張ってるおもちちゃんをこれからも支えていくよ。
これからも支え支え合って頑張ろうね。

いっちゃん

ハロウィンの衣装も

相変わらず最高に可愛いね!!

かずくん

やほめろ〜

最近は心の声をだだ漏れさせてるよね〜(///ω///)

りーみん

クスクス当日

おもちちゃん、せいじです(_ _)クスクスエッグのイベント当日ということも、あるから、新しく、ブログの更新の方が、あるか、どうか、わからないから、ここに、書き込みするね(_ _)おもちちゃんの、10月バースデーということで、今日の、クスクスエッグのイベントの時、もみじちゃんと、ユニットライブ、入れるね(^.^)今日も、わがままセットの方は、あるのかな(´・ω・`)?おもちちゃんのバースデーイベントの方も、おもちちゃんセットの方は、入れるお(^.^)おもちちゃんの方も、オールスターの方で、少し、焦っているのは、わかるけども、せいじは、中間速報の、3回目と、5回目の方が、重視しているんだ(_ _)焦った方が、負けだから・・・。おもちちゃん、あっせんなよ(_ _)おもちちゃんなら、と、いう、言葉は、おもちちゃんの方も、プレッシャーに、なるから、そうだな~(´・ω・`)?今、おもちちゃんに、言葉を、掛けるなら、威風堂々と、もしくは、泰然自若かな(´・ω・`)?堂々と、していたり、自然に、今のところは、した方が、良いと、思うんだ(^.^)この戦いは、1ヶ月という、長期の戦いでも、あるし、短期の戦いでも、あるけども、先に、動いた方が、負けだから(_ _)そうすると、自然と、結果は、付いて来るから(_ _)せいじの、個人的に、おもちちゃんの、最終結果(大まかだけど・・・)してみた(_ _)それは、今度ね(_ _)最後に、おもちちゃん、今日、ブログの更新する予定が、あるなら、おもちちゃんと、もみじちゃんの、ユニットの曲、知らないから、ブログの方に、書き込みしてくれると、ありがたいな(^.^)

ピーター春のパン祭り

くっきー食べる?て聞かれて、野性爆弾を想像しちゃうのは健全な証拠!中川翔子!

はじめまちて!

ハンバーグを半分食べても
半バーグって確信してるmen'sこと

ぽちょむきん斎藤マーク2どす!

以後
おみちりおきを!

てゆうか

世間では第三次ラグビーブーム?でつが

おらのなかでは

第二次ワナビーブームどすえ!

yo
てるわっつわんつふぁっつれりれりうぉんつ!
(byスパイスガールズ)

そんな事は
どうでもいいんでつけど

ところ(ジョージ)で
ちみのコメ返も

かなりスパイスが効いとるばい!

将来のドリーム(夢)が

砂かけババアに
砂を売るジョブがしたいなんて

水木しげるも
びっくらこきまろひこまろどす!

まるで萌え産界の
山口もえ(萌え)やああああまちゃんじぇじぇじぇ!

ぷりちーティーチャーのちみに
クエスチョンがありまちゅ!ばぶばぶばぶ~!

モデルのJoyと、洗剤のJoyの見分け方をおちえてplease!

りーみん

いつの間にか、大きいと、先行している・・・(@_@)

おもちちゃん、せいじです(@_@)おもちちゃん、せいじに対して、話の方が、いつの間にか、大きくなったり、先行しているけれど、せいじ、まだ、初給料、11月に、ならないと、入って来ないし、お仕事の方、したのが、約4年ぶりだから、せいじの方も、おもちちゃんのために、全部が、全部、出来れば、良いんだけど、正直、全部は、無理なんだ(@_@)そこのところは、せいじの方も、出来なくて、ごめんまるm(__)m現状、せいじの方が、考えている事は、6日の日に関しては、せいじの方も、ライブ、入れて、1人分だけしか、6日の日は、難しいんだ(@_@)ただ、10月イベントの方で、おもちちゃんセットの方、急遽、入れる予定では、あるんだ(@_@)10月前半は、そんな感じかな(@_@)本当は、6日の日の事も、おもちちゃんと、対面で、相談した方が、良いんだけど、今日(5日)は、せいじの方も、行く事が、出来ないから、コメントになってしまって、そこのところも、ごめんまるm(__)m10月の後半(また、そこのところは、相談で・・・)かなぁ、ライブ、入れて、埋め合わせするから、また、そこのところで、相談して、お互いに、決めて、行こうと、思っているんだ(@_@)せいじの、今、出来る範囲で、オールスターのポイントの方も、入れてみるお(^.^)

ねこまる

ねこまるだよん(_ _).oO

誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)/まだ早いかにゃ 10月は行けないかも最近体がだるくて無理すれば行けるかも 気合いだぁ!! なんて

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る