ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 つゆだくのように盛りまくりヨ

つゆだくのように盛りまくりヨ

雑談 QSCS egg

やほめろチャンの助丸ーー〜〜:grey_exclamation:

お元気かいみんなさん助丸^ - ^

おもちチャン助丸は髪の毛ミラクルチェンジわず:grey_exclamation:

軽くイメチェンちたのでワクワクだね^ - ^



そんなことより色んなこと書くワネ:grey_exclamation:



:egg::egg::egg:



まずはeggのコト書くワネ:grey_exclamation:

10/6(日)はQSCSeggact4でちた(U 'ᴗ' U)

来てくれた方、まずはありがとおの100%^ - ^



みんなさんのお陰で夢がひとつ叶ったよお

eggのCD、ワクワクしかないな

そんな10/6はハロウィンドリーム大集合で

オレンジで目がチカチカチャンだたねえ

どうだったかな?迫力満点だたよね^ - ^



今回もたくさん踊れてたのたのな時間だたねえ

しかしやっぱり悔しい面もあって

eggチャンまだまだやれんだろ:grey_exclamation:うん:grey_exclamation:やれます:grey_exclamation:

という気持ちになったのて

もっとがんばるぞの100%というきもち



eggチャンはもっともっとやれるし、成長できるし

クオリティ上げますますなので

毎回のようにみんなさん遊びに来てケロ:frog:

:frog:(←こりゎカエルさん)



次回のeggチャンは11/3の文化の日:grey_exclamation:

1部からたーくさんの人に見てもらいたいし

コールもたくさんちて欲しいので

カレンダーに入れてね^ - ^

もっともっとがんばるのでたのしみにしててね^ - ^



なんかeggはね〜ー本当にみんなバブみ感じて

かわいい仲良し〜ーて感じなんだけど

いつもあみなてゃがうしろからぎゅーて来てくれて

かわいい妹って感じするかわいいねてなる



のであみなてゃとのお写メでドロン^ - ^



:purple_heart::purple_heart::purple_heart:



お次はお誕生日のおはなし〜ー〜:grey_exclamation:

ねねね気付いた方もチラホラかと思うんだけど

イベント詳細がでたお〜ー〜ー〜ォ:grey_exclamation:


SNJKハロウィン仮装大会!〜おもちチャンお誕生日だヨ〜


リンク飛んでね絶対^ - ^

飛んだ???飛んだ??????



おもちチャンはやーっぱり

おもちをくれなきゃイタズラしちゃうぞSet

めちゃめちゃオススメでつ

写真集は毎回GETして欲しい気持ち

その時その時のおもちがいるし変わっていくだろうし

収集癖発揮ちてほしい(U 'ᴗ' U)



それに、Tシャツもおもちチャンが

お絵描きしましたホントがんばたよお^ - ^

やさしい気持ちで来てほしいなあ^ - ^



あとあと、おもちチャンは実はまだ横断幕に

なったことがないので、、

わかるかなならせて欲しいんだあ(U 'ᴗ' U)!

へへまる(U 'ᴗ' U)



あとねあとね、イベント当日は絶対にバルーンのついた

お花を飾りたいの^ - ^

それにピンクと紫の花束にも囲まれたいなあ^ - :hearts:

ワガママ聞いてね^ - ^:sparkling_heart::purple_heart:



予約は11日まで:grey_exclamation:

振込対応もしてるので遠方の方や11日までに

来れない方は是非お店にお電話してね^ - ^

あなたにGETして欲しいんだ!よろしくね:hearts:



お誕生日当日は10日だよお(U 'ᴗ' U)

もすぐ(U 'ᴗ' U)

忘れちゃダメだよ(U 'ᴗ' U)



:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



最後にオールスターについて書こうかちら

おもちチャン中間発表13位だったねえ



正直まだ1回目の中間発表だから焦る時間じゃないし

むしろこれからだ!と思ってるんだけど



前回のオールスターが5位だたので

今回は前回を越したいなあという気持ちで

グラグラ燃え上がっているよ^ - ^



MOE kawaii クイーン本気で狙ってるし

おもちがクイーンになるためにはみんなの力が必要なの



そこで:grey_exclamation:



ハロウィングッズデデドン^ - ^



ハロウィンドリームとハロウィンの仮装で

このフレームのタペストリーほちいなあ

チラチラ

シークレットにもなりたいなあ

チラチラ



おもちチャン実はシークレットにも

なったことがないのです^ - ;ほろり



キーホルダーとアクスタは全種類なりたいという

ワガママぶり(´nωn`)



よろしくだよお(´nωn`)



そしてそしてこれもぜひムラサキになりたいなあ



チラリンチラリン

どうしてもオールスター行きたいので

力を貸してねみんな氏(´•̥ ̯ •̥`):grey_exclamation:



今月はたくさん新曲覚えるつもりなので

たくさん踊り狂わせてたくさん投票券ゲットして

おもちチャンに投票しまくろうね:smirk_cat:

:smirk_cat:(←こりゎネコくん)



前回は一緒に行けなかったけど今回こそ

きらりと一緒にオールスターに行きたいよお

去年のオールスター終わりからずーっと

来年は一緒に行こうねって話してたの

だからきらりとおもちをオールスターに

連れてってね

もちろん他のSNJKメンバーとたくさん行きたいし

オールスターをSNJK色に染めたい:grey_exclamation::grey_exclamation:




ということできらりとのお写メでドロン


:fire::fire::fire:



久々にたーくさん書けてたのしいブログだったぜ

(特にワガママばかり)

おもちチャンは半分が可愛さで半分がワガママで

できてる気がするなあと最近おもいます



半分が可愛さって図々しいかな?(^_^;)



最近のSNJKはおもちチャンが後輩チャン達に

めちゃめちゃ甘やかされてて

なんだか幸せなんだあホンワカする^ - ^

みんなありかとおねえ^ - ^ゎら



特にもみじは「オモチチャンカワイイネ」

て言ってくれてたくさんLINEしてくれるから

モミジチャンノホウガカワイイヨオ

ていっつも思いながらヘラヘラしてるんだあ



そんなこんなでもみじチャンとのお写メ

載せてお先にドロン^ - ^


早めに公開してほしいきもちです^ - ;


:maple_leaf::maple_leaf:おもち:maple_leaf::maple_leaf:

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!