ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
つゆだくのように盛りまくりヨへのコメント

なおなお

お誕生日おめでとう!

かわいさ半分、わがまま半分のおもちちゃん、まずは、お誕生日おめでとう

ピーター春のパン祭り

イルカの鳴き声はヴェーヴェーヴェーの術!

ミーン
ミーン
ミーン!

セミかと思いまちた???

ミーンマシーンを思いだちてまちた~!
高まるわ~高まるわ~!

CHARAはある意味
チャラいわ~!

てゆうか

忍以上にしのんでるって噂の
ミスおもちレデエ2019~!

前世がケンタウロスの後ろ足だったから
来世では前足になれるように

毎日神にお祈りちてるのかな?

ある意味

ミスおもちレデエが
お茶をごくごくごくせんちたら

もちティーって

まるで
ミキティーみたいに叫びまちゅぴちゅ?

あ~
来週末にプチ連休あるので

ある意味
ホリデイーでつわ!わはははは!

ティーブィーに出てるのは
メンディーでつわ!おほほほほ!

ps.おたおめって言うと、まるでめちゃいけっぽいぽいぽいぽ、ぼいぽいぽぴ~!

あまなつ

こんばんは

おもちさんこんばんは
少し遠くからSNJKを応援しているお嬢です

先日、夢におもちさんが出てきましたが、強めに怒られてしまいました・・・(T_T)
まだ本物のおもちさんに会ったことがなくて・・・普段のおもちさんってブログみたいにふわふわにこにこした感じなのでしょうか・・・?
今月1度入国できることになったのでお給仕とかぶりーみんしてたら是非仲良くしてほしいです!

オールスター、去年は西東京エリアが独立していたのでランクインもしやすかったけど、今年は秋葉原と合同なので競争率がざっと4倍にハネ上がってるんですよね・・・
とりあえずアプリぽちぽちしてます。

ではまた(・U・)/

にっしー(もちヲタ)

ハッピーハピハピバースデー♪

お誕生日おめでとう!

たけのこ

10月は、色々と盛りだくさんだね❗

明日は、おもちちゃんの誕生日。お祝いしたい❗
いつもおもちちゃんには元気を貰ってるからね

さくちゃん

こんなたのたの文章なかなか書けないですよ

楽しく読ませていただきました

ねこまる

ねこまりゅだよん(_ _).oO

もっちーにあまり協力できんかもねこまりゅはちっぽけな力しかないからゴメンね でも少しの運ならあるかも以前ねこまりゅが応援してたメイドさんが凄い賞をとれたりして ねこまりゅの少しの運ならあげるよ ン~~~はぁっ!!(●`ω´●)

おにたろう

CDデビュー決定おめでとう

こんにちはヽ(*´∀`)

この前は初めましてでおもちちゃんを知ってからのライブ参加だったので、おもちちゃんをたくさん見てました。
私はライブ初参加でしたが、楽しく盛り上がれたし、おもちちゃんかわいかったし、とても有意義な時間でした!

色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした
またSNJKに遊びに行くのでご容赦くださいm(_ _)m

りーみん

写真集から

おもちちゃん、せいじです(^.^)改めて、クスクスエッグの、CDデビューの方、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪と、ヘヴンズの方を、道の方、迷ったまると、出遅れたまるで、ごめんまるm(__)m今回、クスクスや、クスクスエッグのイベントの方、初めてだから、よく、仕組の方が、わからなかったけども、1部と2部と、メンバーの、交代制の、システムなのかな(´・ω・`)?よく、知らないにゃんm(__)m11月3日は、まず、無理ですm(__)mごめんまるm(__)mただ、10月の、おもちちゃんのセットの方は、ゲットしたいにゃん(^.^)おもちちゃんの写真集の方も、ワクワクさんまる(^.^)10月だから、ハロウィンだおね(^.^)トリック オア トリート、トリック オア トリート、トリック オア トリート・・・鳥取オア島根、鳥取オア島根、鳥取オア島根・・・(´・ω・`)?

♡みあのくまちゃん♡

エリアが一緒なら

オールスターの投票の為にポイントや投票券を地道に集めてるけど

なんでかわことおもちが一緒じゃないんだろうって思っちゃう

一緒ならハロウィンタペもユニットできるしオールスターでもユニットライブできるのに(笑)

そんな事を思いながらコメントしてみた

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る