ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
みんなさんが好きそうなの用意したつもりョへのコメント

たけのこ

やっほーーぅ。

こんばんはー。
昨日のハロウィンは、楽しかったよ。
あんなライブの仕方もあるんだーって思いましたー。
おもちちゃんは、花粉症なんだね。
自分はまだ花粉症には、なってないのです。
あっ、でも目がかゆいっ❗

重症な人は、大変なんだよね。


ピーター春のパン祭り

おらが好きなイボ猪のつぶらな瞳!

ミスおもちレデエ2019~!

あっ
おもちレデエは進化し続けてるから

今は

ハイパーミスおもちレデエ3でちたne?

そのうえ
クイックルワイパーをクイックルしすぎて

ハイパーミスおもちレデエ3クイックル娘2019って
呼ばなきゃ

失礼にあたりまふyo!

ちみの
あまりのペッピンさん具合に

真剣に謝りまふ!

あ~い
とぅいま

て~んきゅうべり~ず工房!

つんくた~ん!つんくた~ん!

注、つんくたんはりーみんには一切関係ございまて~ん!

ねこまる

ねこまるだよん(_ _).oO

もっちーに会えた 声ききたかった それに絶対会うことが出来ないであろう天然記念物もののピースちゃんに会えた しかもねこねこ♪付き これが最後かもしれないど にゃんこ3姉妹に会えたし 顔には出ないけどものすごく嬉しかったし楽しかった クリスマスあれば3姉妹のタペたのもうかな 楽しいハロウィンでした みんなは楽しめたんかにゃん?  あ、チェキとかは次に来たときもって帰ります

MLAこだっち哥哥

緑色のワンピが……

とても良かったです。
一眼持ってたら、是非とも撮りたい衣装でした(笑)

また今度、チャンスが有ったらよろしくお願いします!

りーみん

今日は・・・ごめんまるm(__)m

おもちちゃん、せいじです(^.^)おもちちゃん、今日は、改めて、ごめんまるm(__)mせいじは、12月の、おもちちゃんの、サンタの、おもちちゃんのタペが、ぜひぜひ、ゲットしたいまる( ・`д・´)ただ、オールスターの、キーホルダーの方は、後日、日を、改めて、ゲットするお(^.^)まだ、せいじは、高給取りじゃないし、難しいことも、あるけれど、必ず、おもちちゃんへの、まだ、入れてない、プレートや、イベントの、予約物販の方も、おもちちゃん推しは、変わらないから( ・`д・´)そこは、信じて、ほしいまるお(´・c_・`)11月3日は、クスクスエッグの方、頑張ってね(^.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る