ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 みんなさんが好きそうなの用意したつもりョ

みんなさんが好きそうなの用意したつもりョ

雑談

やほめろちゃんしてますか???

してないのかなみんなさん

ちゃんと挨拶はやほめろでぃしなきゃダメだよ

せーの

やほめろでぃちゃああン^ - ^



はーいおもちチャンです

まあおもちチャンとやほめろでぃちゃんは

また別なのですがね



最近のおもちチャンなのですが

花粉の時期なようで鼻水ズビズビよ

びっくりしちゃた

だから夢の国にいる時以外はマスクつけてるの



マスクて暑いよねェ

蒸れちゃって大変顔だけ真夏ヨ

困ったもんだねえ



でも風邪も流行ってるらしいよ知ってた??

マスクのおかげで花粉もガードできるし

風邪菌も防げてカビ予防できて一石二鳥とはこのこと

得したゼ



ところで本日ようやくハロウィン当日なのでは

おやおや^ - ^

おもちチャンお月様戦隊なのでは

おんやァ何しようかな^ - ^



実は仮装2つ用意してるのよ

絶対におもちチャンがいる時間は完走した方が

得したゼになるよ

保証しちゃう



それに今月おもちチャンのbirthday月が

今日で終わっちゃうのさみちい、、

まだポーンできてないオシャンペェンまだあるし

イベントの日にできなかった曲まだあるので

全部を今日に生産しようヤ



待ってるよ〜ー〜ン^ - ^



あとねあとね

昨日はおもちチャンハロウィンデザインのタペストリーの

シークレットのモデルやってきたんだけど

衣装めちゃかっちょよくて

セクシーで素敵だった




チラ見せ^ - ^



ゲットしないと後悔すること間違いなしだよ

しかも今日ならバラバラの仮装でゲットできちゃうし

なんならオールスターの票もゲットできちゃう

えーん得したゼ



まってるのでね

来ないとイタズラとこ可愛いこと言えません

絶対に今日は来てね(U 'ᴗ' U)



どんどん今日はメイドちゃんも増えてくよー!ン




瞬間移動してるところを捕えられたおもち


:bearded_person_tone3::bearded_person_tone3:おもち:bearded_person_tone3::bearded_person_tone3:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!