ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
今日なんのひだへのコメント

師匠

お疲れ様!

おもちちゃんも顔面力高いよ(笑)

同じ店舗で刺激し合えるのは、いいね♪

ピーター春のパン祭り

今日はなんのひだ?パート2

ググ!

グッドモーニングを
略してみまちた!バーブー!

最近

エドはるみ師匠でさえ
これだけグって使わないわよ!うふふ!

てゆうか

カミングアウト
カミングセンチュリーしまちゅけど

おらがあれだけ
中島健人、中島健人言ってたのは

実は

おらの父の嫁の娘の弟

つまりおらが

中島健人の家族と
赤の他人なんだ!えへへへへ!

ところで

エドはるみ師匠も

ハンバーグをモグモグモーグル選手権するとき

ハンバーーグーーってやりながら食してるのを
想像するだけで白飯5杯はいけますわ!わはははは!

ビックリドンキーも
びっくらこきまろですわ!いひひひひ!

たけのこ

もみじちゃん、爆誕祭

おもちちゃん、こんばんはー。
昨日は、もみじちゃんのお誕生日。
爆誕って、何だかポケモンのルギアみたい。
おもちちゃんは、もみじちゃんが大好きなんだね

なおなお

小悪魔?

どっちかと言ったらおもちの方が、小悪魔じゃない?
もみじは、真面目にコツコツやるタイプ。
だけど回りに合わせようと、背伸びしちゃうところがあるから、目が離せない(笑)
なんとなく、面倒みたくなるタイプだな!
う~ん…
それを小悪魔って言うのかな~?
話し変わりますが、まゆちゃんTシャツgoodです。

おにたろう

おめでとうの日

勉強不足で知らなかった(>_<)
誕生日イブなのにおめでとうも言わなかった
これからブログのコメントしてきます!

めいぷりーみんもみじちゃんおめでとうの日

小悪魔ァな性格なのは、昨日おもちちゃんがチェキ撮られてるのを見て感じました。お2人の仲の良さが微笑ましかったです(о´∀`о)

りーみん

オールスターと、おもちちゃんと、もみじちゃん

おもちちゃん、せいじです(^.^)まずは、オールスターの方、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪また、クスクスとは、違うと、思うし、せいじの方は、おもちちゃんが、まずは、オールスターに、出れるように、おもちちゃん推しや、おもちちゃんの1ファンで、良かったお(^.^)オールスターの方は、せいじとしては、現状、どうかな(´・ω・`)?一部、マジカルトレインの方も、ストップするみたいだし、わからないな(´・c_・`)今日は、SNJKで、おもちちゃんの、妹ちゃんの、もみじちゃんの、お誕生日なんだよね(^.^)11月11日なら、ポッキーの日だけど、11月10日は、何の日には、なるんだ(´・ω・`)?CDデビューの方は、来年の、3月頃なんだね(^.^)おもちちゃんと、もみじちゃんの、ダブルセンターなのかなぁ(´・ω・`)?11月のSNJKの、イベントの方も、現状、わからないけれど、12月は、クリスマスイベントという、大事な、イベントだから、予定としては、前にも、お話ししたと、思うけども、おもちちゃんの、サンタタぺは、物販予約する予定という感じかな(^.^)

かず ☆

おはよ

おもちともみじが egg加入して新宿強くなったよね
これからも頑張ってね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る