ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今日なんのひだ

今日なんのひだ

お知らせ

本日!!!













おめでたいぃぃぃぃーちゃん

めでたいワネ^ - ^

ちなこのブヨグ書くの2回目ヨ

データが一瞬で消えたのヨ



消えるのって一瞬なのね涙出ちゃう

ちょちょぎれって音出しながら出ちゃう

:droplet:「ちょちょぎれ」



そんなことより

本日はめいぷりーみんこともみじちゃんの

めいぷりーみんこと!

(大事なことなので2回言いました)

もみじちゃんのお誕生日だよ〜ーオ888888



めでたいめでたいなの



もみじとはeggきっかけにギュンギュンと

仲良くなった気がする!!

最近ではご飯にまで行く仲なんだからね

えっへん

毎日のように連絡も取り合ってるんだから

えっへん



おもちチャンのロック画面なんて

めいぷりーみんなんだからね




そのくらい好きがってます(^_^;):droplet:



そんなもみじちゃんって

まず顔面がとってもお強いじゃない

それに増して小悪魔ァな性格なので

なんかさあなんかさあ

ゾクゾクしちゃうよねわかる?わかるよね??

オン????(^。^)



でも人一倍優しい子でとってもいい子なもみじが

おもちはおもちはだいすきだー!!!!

というきもち!ι(////・-・´///)/



そんなもみじちゃんのお誕生日を

今日はみんなさんでお祝いしたいよ

おもちチャンはいつも通りお日様戦隊で

お強く待ち構えておりまするなの



もみじちゃんは途中から参戦みたいなので

それより前から入国して

みんなさんでおめでとおって伝えようね

一緒にサプライズとかもしたい気持ちだよ^ - ^



それにそれにオールスターのお祝いも

してほしい気持ちなので

Tシャツゲット今日までなので

ゲットして推しメンに事前投票して

差をつけような〜ー:grey_exclamation:




まってるにゃん(萌え)



:maple_leaf::fox:おもち:fox::maple_leaf:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!