ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 のののシ

のののシ

雑談

やほめろでぃでぃ

ディズニーシー

おもちチャンランドだよ〜ー〜ン



ディズニーならみんなさんどっち派??

おもちてゃはどちらも詳しくないので

おすすめおしえてケロという突然の質問タイム

ケロ:frog:



ところでどっこい:grey_exclamation:

今日ってばおもちチャン公式1年半年の記念すべき

記念日だったみたい!

記念すぎて記念が重複しとるにゃん:grey_exclamation:^ - ^



時が経つのははやはやの俊足だね

時ってコーナーで差を付けてるんじゃないのかなって

思うくらい速度に追いつけないもん

早すぎるんだが:fire:(これは文句)



出会いと別れがめぐりに巡る環境だけど

おもちチャンは変わらずにいつ来てもいつもの

おもちチャンがいるなあと思ってもらえるような

そんな存在になりたぴだ:grey_exclamation:^ - ^

わかる?



そんなこんなで1年半年をお祝いしてほしいの!

でもお日様戦隊だから来れない方とかもいるかもだけど

駆け込み滑り込みセーフ全然おまちしてる!

後日のお祝いもお待ちしてるよン:hearts:



そりでゎ、の!

(じゃあの、の、のだよ)



:rose::rose:おもち:rose::rose:

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!