ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
今日20時集合なんだよネへのコメント

ピーター春のパン祭り

8時だyo、全員集合の巻!

ちょり~っす!

ジョニーデップです!

毎日毎日ぼくらは鉄板の~じゃなく
毎日毎日オーラスしてるのに

なかなかなかなか
まなかなまなかな

会えまてんね???

あっ

おらあ

オーラスしてるんじゃなく

コーラスしてるんだったああああ!

静かな湖畔の森のかげから
やほ~やほ~やほやほやほ~ジャパ~ン!

そんなおてんばなちみに

心のポエムを送りまふ!


ちゅ~る
ちゅ~る

ちゃうちゅ~る~!

たけっち

お初コメントです。レジェンドおめでとう^_^

初コメントさせてもらいます。
おもちちゃんこの前ははじめまして出来て良かった^_^
初めて東京のりーみん行ったんだけど
新宿が1番印象に残ってるよ。
ちょうどその日に授与式があるって聞いて
是非お祝いしようと思って、少し遅れたけど
戻ってきたんだよね。
また、新宿店行く時あると思うので
その時はよろしくね。
レジェンドおめでとう^_^

ばぁにゃん

人の成長は……未熟な過去に打ち勝つことだな…

デコチェキ捨てちゃってたなんてもったいない(T_T)今は逆に、できるなら全部買わせてください!なのにww成長したんだね。
夢叶うの早すぎて心配になるけど、俺が何か言えるとしたら受賞したとかQSCSになったとかの「結果」だけじゃなくて日々皆さんが応援してくれてたり、おもち自身が努力してたりする「過程」も大切に思っていてほしいかな。おもちならもう分かってると思うけどね。
恥ずかしいけどおもちは自慢の推しだよ。本当におめでとう。これからも応援するし、おもちも頑張ってね!

おぴろにゃSTAR☆

おもち

レジェンドドリームおめでとっ!
早く見に行きたい☆

ALL☆STARのとき、
話していておもちの真剣さが伝わってきて応援しようと
そして
社長からの表彰。
濃い1日だったんじゃない?

そしてQSCS。

良い時間を過ごしているおもちを見れて嬉しいかも♪

なおなお

おめでとう!

レジェンドドリームおめでとう!
どんどん成長するおもちを見て感心させられます。
いつもひょうひょうとした感じのおもちだけど、やっぱり大物だった(笑)
沢山のおもち伝説、妹達に魅せてやってね!

たけのこ

おもちちゃん、レジェンドドリーーム❗

おもちちゃん。こんばんは。
レジェンドドリーム授与式。
伝説の始まりを目の当たりに出来て良かったよ。
レジェンドドリームも似合ってたよ❗
頑張れよーい❗

けんご

こんばんは♪

おもちちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪オールスター楽しかったみたいでよかったね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る