ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今日20時集合なんだよネ

今日20時集合なんだよネ

日記

やほめろでぃてや〜:grey_exclamation:

暑いんだか寒いんだかわからんこの地球に

やほめろ:grey_exclamation:

寒いので厚着すると暑いし暑いので

アウター脱ぐと寒い

天邪鬼なん?????オンヤ????

にっこりマークの気持ちになるわね

:relaxed:←威圧



そんなことよりコトコトコト

オールスターの思い出綴ろうかネ(^。^):grey_exclamation:

まずは!予選(´•̥  ̯ •̥`)



6位ありがとおです、、:grey_exclamation:なのだ

去年は5位だったしなあって思わないこともないんだけど

でもねでもね

去年は遠隔エリアだけでのオールスターで5位で

今年は全東京エリアで6位なの

それって凄くないかなあ10位以内に入れたことが

本当に本当にうれしいです( இ﹏இ )



最後まで諦めず力を貸してくれたみんなさん

本当に本当にありがとお:grey_exclamation:

それにもみじチャンが3位なのも

すごすぎて目玉が飛び出た(これは事実)

3位って本当にすごくない???????

誇らしかったなのデス(^-^)



そして!当日!(^。^)




豪華メンしゅごい:grey_exclamation:

表すなら豪華ちらし寿司という気持ち

カニとホタテとマグロとサーモンと甘エビとウニが

1つの丼に乗っているそんな気持ちになる

豪華なのですが^_^;

あっ

今のはおもちチャン好みの寿司ネタってだけヨ(^_-)

最近はブリもしゅし(^。^)



集合写真ですーぐ端っこに行くあたり

おもちチャンの気の弱さの現れ!!!

直さねば(^_^)v

おぴちゃんの後に隠れてるおもちチャン

前に出てきなヨ(^_-)



はーいこちら13:33のおもちチャン

開幕即お散歩のナオン

意気込み十分にがんばるぞの面持ちに見えるけど

緊張でガクブルのおもちチャンでつ



まあそんなおもちチャンレポは置いといて

フラワーバスケットしゃん:grey_exclamation:



ありがとおなのええん、、、

うれしかったよおこれだけで癒されたよお

もはやこれがあったから震えが止まったみたいなものよ、、

遠隔で応援してくれてありがとね:baby_tone1:ばぶ



そうそう、オールスター初手おもちチャンの

有頂天LOVEで開幕だったのヨ

初手おもちチャンはお強いのですが^^;

真っ先にライブ入れてくれてありがとねえ:grey_exclamation:

ドヤ顔で踊っちゃった



オールスター中盤あたりでね

実はの実話

おもちチャンもう無理だあなんて思っちゃってた

時間もあったの

でも応援してくれているみんなさんが

諦めずに「大丈夫!大丈夫だから!」て

言ってくれてその言葉のおかげで

最後まで諦めずがんばることできました




はじめてのルミナスありがとお♡

火吹いててしゅごかった、、かっけえ、、



この写真はちょびっとの火しかもう

おもちは吹けてないけどww

かっけえすげえとしか言えなかったでつ:grey_exclamation:

ティアラもつけれて大満足のおもちてゃン



昨年のオールスターではがんばって作った

デコチェキが10枚中7枚ほど残っていて

とても悲しくて悲しくて泣きながらお家の

星屑ボックスに投げた苦い思い出があって

今年は絶対に全部なくなってほしいって心から思ってて

そしたらデコチェキだけでなく

その日あったグッズ全部みんなさんが買ってくれて

嬉しくて嬉しくて飛び跳ねました

ありがとねえ( இ﹏இ ):sparkling_heart:



そして結果発表でつ:grey_exclamation:

1位 はつねちゃ

2位 ひなこちゃ

3位 あっしゅっしゅ

4位 おもちチャン

5位 のあたそ



そしてそして:grey_exclamation:

おもちチャン :sparkles:Woman of the Match:sparkles:受賞!

正直これが1番うれしいなの(´•̥  ̯ •̥`)

新宿で毎日がんばってお給仕をしてきた結果と

みんなさんで力を合わせて東京エリアを勝利に

導いてくれた結果だと思う

少しは認められたんだなあがんばりがという気持ち

これからもがーんばろって常に思いました(^。^)



喜びの笑みおもちチャンと鈴木社長さま

へへへ



とても戦という感じで戦いだったけど

たのたのだったねえ

新宿4人で行けて本当にうれちかった!

ぴちゃん、もみじちゃ、みかんちゃ1日ありがとお



来年こそは新宿祭りにしたいので

来年を見据えて今からみんなさん計画練ろうねェ



:fire::fire::fire:



そして本日20時より!

おもちチャン憧れのレジェンドドリームに

袖を通します:grey_exclamation:



そう!QSCSに就任したのでつι(////・-・´///)/

1つの目標だったのでよろこびと

やる気に満ち溢れておりますおもちチャン



制服がまた変わるので

そんな歴史的瞬間を絶対に見逃さないでほちいし

たくさん見てほしい

お月様戦隊で待ってるので

スタンバっててね(U 'ᴗ' U)



よろみィ



プレートとQSCS、eggちゃんのこと、そして

お誕生日イベントのことはまた今度書くねえ:grey_exclamation:



:brain::brain:おもち:brain::brain:

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!