ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
三日坊主とはこのことよのへのコメント

なおなお

三日坊主か!

自分から三日坊主って、開き直るところが、おもちらしくていいね(^o^)
あまり更新されないのも寂しいけれど、結構シフト入っている様なので体壊さない程度にがんばってね!

ピーター春のパン祭り

常に坊主とはおらの頭の事よの?

ばんは~!

藤田ニコルです!

てゆうか
ぶっちゃけ

藤田ニコルよりお茶目なおらでつけどね!うふふふ!

ちみがHGでライヴって聞いたから
レイザーラモンを想像しちゃいまちたわ!わははは!

おらあ

最初で最後の推しに
2週会って無いだけで

心に穴があいたようどす!
店内で無料でソングも聞ける最高の店だからなあ!

早く会いたいどんぺんく~ん!

どんどんどんどんき~!ドン・キホーテ~!
ってソングを聞きながら

物販を選べる店内
最高っす!

ちょり~っす!

ばぁにゃん

嘘ついてごめんなさい

今日のQSCSライブお疲れ様!先輩ばっかりで緊張したかな?でも、しっかりできてたよ!

それと…嘘ついてごめんなさい。迷惑だったと思う。でも、俺はおもちがQSCSになれたのは、相棒の支えもあると思ったんだ。俺は何もいらないから感謝を伝えてあげてね。そっちの方が何よりも嬉しいよ。これからも頑張ってね!

あまなつ

ライブお疲れさまです(*^^*)

おもちさん、こんにちは。

これを読む頃にはQSCSライブのあとだと思うので・・・

QSCSライブお疲れさまでした!
レジェンドのみなさんと共演して緊張しましたか?

年末年始は夢の国も大賑わいだと思うので、無理のない範囲で更新してくれたら嬉しいです(*^^*)
またコメントします

せいじ

マイペース(^-^)

おもちちゃん、せいじです(^-^)おもちちゃんも、色々と、あるし、リアルで、ぶよぐ、書ける日も、あれば、書けない日も、あるけども、おもちちゃんのペースで、良いし、おもちちゃん推しの人達も、わかっているから・・・(_ _)今日は、おもちちゃん、クスクスになってから、初かな(´・ω・`)?また、エッグの時とは、違うけども、せいじの方も、様子や、日程の方、調節したり、おもちちゃんと、相談して、行くように、するね(^-^)

師匠

お疲れ様!

街中でクリスマスドリームは目立つね(笑)

先輩から色々吸収して下さい♪

たけのこ

自分も三日坊主だよ❗

おもちちゃん。こんにちは!

あら、三日坊主。
自分も三日坊主だからなぁー。

書けるときに書けばいいよー。

でも、ブヨグの更新は楽しみに待ってるからね!

QSCSになっての初のQSCSLiveだね。

応援に行くから、頑張ってね。
楽しむことが一番だ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る