ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 三日坊主とはこのことよの

三日坊主とはこのことよの

QSCS

毎日更新すっゾ〜ー〜(^。^):grey_exclamation:

とかいってたのに

しっかり三日坊主になってしまって

オワオワリ(^。^)という気持ちになっちゃった



気を取り直して今日も更新するよォ



この前の金曜日はもみじちゃんの

新宿の色んなお店に「チラシ交換しまショ」

てご近所さんと仲良くしようキャンペーンを

行ってきたんだけどね

もみじちゃんが

「今日は寒くないからコートいらないヨ」

とか言うからコートはおらずにお外に出たの



おもちチャンクリスマスドリームだからさあ

赤くてとても目立つのよ

ちょっぴり恥ずかしかったね街歩くの(^。^)

みんなさん振り返るんだもんね(^。^)



トコトコ歩いてたらお好み焼き屋さんあって

今度一緒に行こうね〜ーて約束したんだあ

うれしいねえ(^-^)



:fire::fire::fire:



そうそう、実はおもちチャンQSCSになってん

(唐突)



書いてなかったよねブヨグで

11/23からQSCSやねんて(^。^)

憧れのQSCSになれて本当に嬉しい反面

大丈夫かなとも自分でも思っちゃってるよ



でも不安以上にワクワク感が大きいし

QSCSを通して色んな経験とか出会いとかきっと

多くあると思うから

がんばろーてなってるよ(、^ - ^)ノ



そんな新体制お披露目ライブは本日:grey_exclamation:

ヘヴンズでありますお月様戦隊:grey_exclamation:

egg仲間だったあっしゅっしゅと緊張しつつも

がんばろーてなってる(^。^)



お披露目は1度しかないので

ちゃーんと見守っていてほしいです

二部制で1部がクリスマスドリーム、2部が

クリスマス衣装なのでね:grey_exclamation:

どっちも見るしかないよね(^。^)




こりゎいつかのぎゃらがし〜しゃんぺん(^。^)

それではみんなさん

まっているよ〜ー〜ン



:strawberry::baby_bottle:おもち:baby_bottle::strawberry:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!