ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 くるくるまきこ

くるくるまきこ

日記

やほめろでぃチャン

お元気にしておりますかね

おもちだよ〜ー〜ン



昨日のお月様戦隊はなんだか

1階はおもちチャンカッフェだったわけなのだが

どうだったのかな(^。^)?

まったりの極みだったねえ

でもきゅんきゅんテキーラあほのようにみんな飲んでて

店内きゅんきゅんしてたねえ

たのたの空間(^。^):grey_exclamation:



最近のSNJKはマイクを使ってみんなさん同士で

盛り上がりましょてやってるけど

どんな感じにおもってる〜?

おもちは楽しくてマイク好きなのでよき(^。^)

マイク持つ回数増えて喜んどる:smirk_cat:



:smirk_cat:←こりゎねこチャン



最近のおもちチャンは髪の毛巻き巻きの練習を

ひっそりと行っていたんだけど

ようやく人前に出れるようになったので

昨日はまきまきでお給仕してたのヨ

どうかなってたくさん聞いちゃったきがする

可愛いって褒められて上機嫌な昨日だったヨ(^。^)



そうそうそう:grey_exclamation:

夢のメイドちゃん進化がリニューアルして

帰ってきたのよ

へへまるチャンうれしいねえ




おもち的にはネームプレートは絶対に

3枚目まで行きたいきもちだよ

早急にカチューシャに付けたいの:sa:



胸キュンハートのニーハイもかわいいし

パニエも前の進化の時にはもらえなかったから

進化させてほしい気持ちあるの:sa:



みんなさん力を合わせておれを

おもちを最強にしてくれェ〜ー〜:fire::fire::fire:




では華金お月様戦隊で待っているのよ

前まで華金をかきんと読んでたおもちより




:brain::brain:おもち:brain::brain:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!