ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 またせたな

またせたな

雑談

やほめろ〜:grey_exclamation:

ねえねえいつぶりのブヨグかなわかるかたおります?

ごめんなさいおサボりにおサボり重ねて

本当に本当に反省しております



キッチンの:eggplant:ちゃとキッチン兼メイドの:seedling:ちゃんに

「おもちチャンブログ書かないの?」

て詰められてしまって内心

「ブログじゃなくてブヨグだもん!!」

なんて思いながらも(おもってないのにね)

書かねば!!となりました奮起いたしました



滞ってごめんぴえんぽえんなの

とどこおるってよむんだよ

あいふぉーんは色んなものを予測変換してくれるから

頭いい文章書きやすいわね(^。^)



もちでも頭が良くなれる(^。^):grey_exclamation:

まあ頭いい文章なんて思いつかないので

結果いつも通りのヘラヘラ文章になっちゃうのだがね

へへまるのすけまる



実はの実話

もうすぐ令和元年おわるらしい

普通に考えてやばない?

まて、普通ってなんだ 表現変えよう

冷静に考えてやばない?



つまりやばい気がする

やばいって言葉って何にでも使えるからすてき

使い勝手いい言葉ランキング上位に入るよこりゃあ

そうは思わんかね



1年が終わるのはやいねえ

年を越す前に1年を振り返るブヨグを書きたいなと

おもっておるよ

2019年に起こったことを

書ききりたいともおもっておるよ



つまりこれから2019ねんは

毎日ブヨグ更新しなきゃ日にち足りなくない?

て感じだけどつまりつまりよ



おサボりにおサボりを重ねてしまった

罪滅ぼしとしても

おもちチャン年越すまで毎日ブヨグ更新宣言

ここに致す!(^。^)



がんばります(^。^)



てことで本日のお月様戦隊1階組

おまちしておるよるよるよる(^。^)きてね



:one::one:おもち:one::one:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!