ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ネッコは神なのよね幸せパークへのコメント

せいじ

遅くなったm(_ _)m

おもちちゃん、せいじです(^-^)まず、明けましておめでとうございます(^-^)今年も、よろしくです(^-^)と、今年も、おもちちゃんのこと、推し、頑張るお(^-^)おもちちゃん、ニャーちゃん>ω<、居るんだね(^-^)おもちちゃん、ニャーちゃん>ω<からの、傷は、一生もんだから、気を付けてね(^-^)また、近いうちに、行くね(^-^)

にゃん

7ヶ月ぶりの〜

とっても久しぶりだったのに、優しくしてくれて本当にありがとう(´; ω ;`)

ピーター春のパン祭り

アッコねーたんは、ゴッドねーさんなのよね知ってるつもり?の巻!

あいゃー

Kawaiiある!

もちのろん
略して

もちろん
おらの事でつけどね!うふふふふ!

MOE Kawaiiなんか狙わなくても

TUNE Kawaii(常かわいい)おらの
はにかんだ笑顔を見たら

食習がない
二日酔いのジャパニーズヒューマンでも

白飯7杯はいけまつわyo!

打倒ギャル曽根でつわyo!

大泉yo!

てゆうか

かわいいにも程があるおらが
猫たんを撫でれば

劇団四季の
Catsに出演して

あわよくば
キャッツアイになりまふわyo!

PS.おせちもいいけど、カレーもNE!萌えもいいけど、山口もえ!(字余り)

たけのこ

ネコネコフィーバーだね

おもちちゃん。明けましておめでとう!
この前、挨拶はしたけどね!
ブログでも!

ねこちゃん、可愛いね!

自分の実家には、お犬様がおります。

ブログのヘッダー、いつから変わったの?

またSNJKでね。

ねこまる

ねこまるだよん

あけおめねこまるだよん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る