ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ネッコは神なのよね幸せパーク

ネッコは神なのよね幸せパーク

日記

新春あけましておめでとうございます(^。^)

おもちチャンですヨ〜ー



みんなさんお正月何してすごしました?

か?

おもちチャンはねェ〜ー〜フフフ

じゃんっ



ネコちゃんとたわむれてました:grey_exclamation:

お父さんのマッマの家に飛んでたわけだけど

ネッコちゃんが3匹いるのよ

幸せパラダイスパークやんけな



そのうちの1匹がおもちチャンに激なつきモードで

おもちチャンがコタツでねんねこ寝正月に

励んでいたところ

:cat:「やっホ〜ー横失礼するやでニャゴ〜」

て言いながら隣でねんねし始めたの



いや可愛すぎん??となりけり

こちとらは目がギンギンに覚めてしまったのだよ


餅「おまえはかわだねェ〜ー〜:grey_exclamation:


となりけりしつつお背中とかネッコのお顔にキッスなんて

行っていたんだけどこちらのネッコは

ハイハイって感じで許してくれたのよ



幸せパラダイスパーク、幸せパラダイスですね

となりましたとさ



あとねあとね、初詣にマッマとパッパと行ったんだけど

なんとおもちチャン大吉を引いたのよ


餅「何かな何かな、、おっ、大吉やんケ〜」


マッマ餅「あら!おめでとう!私も大吉だったのよフフ〜」


パッパ餅「こちとらも2回引いて2回目は大吉だったんだよフフ〜」


なんて平和なお正月過ごしたのよ



絵馬も書いたのサ

本当にMOEkawaiiQUEENなりたい

ずーーっっと憧れていてようやく土俵に立てたので

ぜっっっったいになりたい

本当にわがまま餅だけど無理してでも1/18来て欲しいなァ

待ってるねン



という意志の絵馬です(^。^)


そんなことより(そんなことではないけどね)

初詣期間の神社名物屋台があるじゃないですか

おもちチャン屋台漁るの好っきゃねんなんだけどね



じゃんっ



りんご飴を食べたのヨ〜車の中で地鶏やさん

動いてるのでおもちチャンカメラも動いてるのね

瞬速だよ

りんご飴の飴の部分かたすぎて

ボリボリ噛んでたら口の中たっくさん切っちゃったのよね

痛くて途中でたべるの放棄しちゃった



:apple:「いやちゃんとたべてくれや」



ごめんねりんご飴のりっちゃん

次は小さいサイズのたべるようにするネ



という正月のお話は置いておいて

そろそろお給仕の時間だなあおもちチャン

なんてったってお月様戦隊だもんネ



ぜひあけましておめでとう言いに来ておくれよ

まってるからね



ネッコとモッチ


:sunny::sunny:おもち:sunny::sunny:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!