ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
まさにもち日記へのコメント

ピーター春のパン祭り

まりるちゃんと、まりもっこりちゃんは違うのyoの巻!

続きまちて~

ショートコント
ドッペンゲルガー!

てゆうか

そんなショートコントは無いのyo!うひひひひ!
まんとひひひひひ!ヒーハー!

ねぇ
ねぇ

ミスおもちレデエ2020~!

くすくすライヴ
カレー乙はCoCo壱どす!

特に
1曲目で

ドナドナをsongって
オーディエンスヒューマンのテンションを

あげぽよあげぽよ
唐揚げっポヨったのは

238ポインツゲッチュちまちたああああ!
サルゲッチュ!

ある意味
有安杏果でつね?!

ここで
ミスおもちレデエ2020チャ~ンス!!!

今日からちみは
おらの事を

錦戸亮たんって呼ぶ権利を
獲得ちまちたああああ!ひゅ~ひゅ~!

うらやましいなあ~!

PS.やったじゃん、子供の頃からの夢、叶ったじゃ~ん!

ばぁにゃん

体調確認させなよ

この記事とは関係なくてごめんなんだけど、QSCS LIVEお疲れ様!俺は幽霊になってちょっとだけ見てたんだけど(俺のことは見えてなかったはず)なんか違和感があって…表情とか動きがいつもと違ってたんよね。だから体調悪いのかなって思ったんだけど…気のせいだったらいいな(´ヘ`;)
QSCSなのにスマイルがなかったらQSCだからね。・゚・(>д<)・゚・
とにかくQSCSとかSNJK一階リーダーとかで忙しいと思うけど、体調には気をつけてね。

またSNJKで(。・ω・。)ノ~☆

ばぁにゃん

コメントしてほしそうにこちらを見ている

前のブヨグのことちゃんと覚えててくれて良かったけど、やると言ったらやらなきゃダメだぞ(●`ω´●)楽しみに待ってるからね。

それはさておき、巫女さん期間とっても楽しんだみたいで良かったね!俺は帰ってくる日が遅かったから新年の挨拶が遅れたけど、なんだかんだ偶然鏡開きの日に挨拶できてよかったな〜

イベントでのおもちの乱舞、最カワだったよ(`・ω・´)b お疲れ様でした!

にゃん

もちもち

にゃんのが性格お強いから大丈夫ヨ⊂(^ω^)⊃
おもちはいつも優しくてニヤニヤしてて本当好きです(突然)
また遊びに行くね、お話ししたい気持ちヨ〜!!

たけのこ

もち日記!

おもちちゃん。
おはよう。こんにちは。こんばんはー。

こちとら、たけのこだぜ~。

年末、年始めと
りーみんを満喫してたなー。

おもちちゃんの巫女姿は、良かったな。
期間限定衣装のありがたみ!

昨日のイベント衣装も良かった!


まだ、バレンタインドリームを見てないから、楽しみ!!

明日のQSCSLiveで見られるのかな?



またね~~。







1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る