ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 まさにもち日記

まさにもち日記

日記

やほめろでぃ!待たせたぜ!

こちとらはおもちみチャンだぜ!

そちとらはダレなんだ:grey_exclamation:



みんなさんだったのかァ〜ー〜:grey_exclamation:



いざ参る:grey_exclamation:マイル:grey_exclamation:

(自分でもちょっとよく、、よく、、わからない)



おもちチャンのブヨグってもち日記じゃんね

日記ぽく書いてみるネ

いざ:grey_exclamation:参る:grey_exclamation:



:fire:2020.1.1:fire:


あけましておめもち:grey_exclamation:

あけたねえようやくあけたよ

おれの時代正月がやってきた!

そんな意気込みでSNJKに向かうとそこは



巫女服大戦争:fire:



おもちチャンはSNJKに一番乗りで着いてたから

何食わぬ顔で巫女服に着替えて

準備を行っていたところ

:star2:「あー!おもちが巫女服着てる!!」


と謎の流れ星の声



:star2:「私が着たくて今日ポニーテールで来たのに!」



とプンプンの流れ星

この声は、、きらりちゃんでした^^;

すまんすまんってヘラヘラしながら巫女服に包まれ

お給仕をするおもちチャン

似合っていたかな??



この日は急に混んでバタバタのバタ子さんDayだったね

新年早々来てくれた方々ありがとお(^。^)



:fire:2020.1.2-4:fire:



ネッコと戯れもちチャ



:fire:2020.1.5:fire:


ただいまSNJKι(////・-・´///)/

モレのホームSNJKι(////・-・´///)/



この日もなんだかんだ巫女さんだったのよね

三賀日限定の巫女服をしっかり堪能するおもちチャン

欲張り娘なだけありますよ、ハイ

おもちチャン欲張りでワガママで負けず嫌いって

おつよすぎない?性格

コッワ^^;



見て見てカワカワなプレート(^。^)

4枚繋げてくれてありがとおだよお:cat:

:tangerine:ちゃんは本当に天才なんだよね

本当に才能しか感じないし日を増す事に

ドンドン絵が上手くなるの、天才としか思えん!

:tangerine:ちゃんは性格もとても面白くて話してて楽しいし

何よりも声が可愛いんですよね、くぅ〜〜〜〜

わかります?



そしてそして!

じゃんっ



おれの名前!!!ドーン

うれちいうれちいだ:grey_exclamation:(^。^)

実は踊りながらめちゃめちゃに蹴ってしまって

結果ぐちゃぐちゃにしちゃったのはここだけの秘密ね?

お名前も作ってくれてありがとおネっ


:fire:2020.1.6:fire:


髪の毛の色をピンクのような赤のような

色を入れて(まあもう落ちましたが)

たーくさん撮影してきた日!


虎火ィ!



ど?


:fire:2020.1.7:fire:


この日はとーっても久々に1階のみの開国で

もみ神社と2人でお給仕めろだたのだけど

途中まで流れ星で噂のきらりちゃんもいてくれて

たのたのな1日だったねえ(^。^)



妹っぽさ全開のもみ神社

ねえねえみーーーんなもみじのブヨグ読んだか??イ

おもちはもみじの真横で読んだ!

すっごいオマエハカワイイネェェてなったよ

みんなさんもなったでしょ?

ショッ(^。^)?



見て見てェ



お嬢さまがおもちチャンにティアラ付けさせてくれて

さらにさらにキラキラシャンパンも

開けさせてくれたの感動でハ(^。^)?



うれちぃぃの顔ですねコチラどうぞ



前髪ぼさですがうれしいの自撮りしゃん

ちょこっと映り込みはもみ神社ヨ

正制服着ててそりゎそりゎおかわだったのヨ



そうそう、この日はネームプレートも届いたのよ

コンプι(////・-・´///)/いぇい



(Twitter使い回しじゃないよ間違え探しヨ)


妖精さん「おもちチャンのは一瞬でカンストしてたナ」

て言ってくれたくらい一瞬だたみたい

ポイント協力して進化させてくれたみんなさん

ありがとおの100乗:grey_exclamation:



あけおめのプレートもうれちなのだったサ

躍進できるようにがんばるぜ

こんなむずかしい漢字が似合うナオンになるぜ

まかせろ!




:fire::fire::fire:



一旦ここで1月のもち日記中断:grey_exclamation:

なぜならもうそろそろ夢の国で冥土が乱舞する

時間だから、、サ



今日はいつもの100乗つおいおもちチャンで

お届けするぜ:grey_exclamation:

(いつも強いじゃんっていう言葉は受け付けないオ)

来て損はさせないのだ



お日様戦隊もお月様戦隊もおもちぺったんが

攻略してんだ:grey_exclamation:

遊びに来てくれよな:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:



まってるねえの巻



しゅっ



:rose::rose:おもち:rose::rose:

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!