ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今日は交通安全の日らしいっス(シャラッ)

今日は交通安全の日らしいっス(シャラッ)

日記 雑談

やほめろでぃ:grey_exclamation:

今日はさむくもあつくもない気温で

なんだか気分ぽわぽわ機嫌がとてもよきまるな

おもちチャンですがいかがお過ごし??



こちとらトコトコトコと歩いておるのだが

ほっそい道に逆進行の方々が3人も広がって歩いていて

「おっおもちチャンの道ないね」

なーんて思いながら真顔で突き進んでいるよお^^;

ブヨグ打ちながら歩くな(それはそう)



昨日は突き刺さるようなさむさで

風がおもちチャンをずーーっといじめてて

マフラーのバリアすら効かないからくっそーって

なっておりけりしてたけど

もみじチャンとご飯を食べる会を開いたのちに

ながながとカラオケでまったり歌う会を開いたのちに

ラミョンでしめてみたよお



お元気なのね我らってなったヨ(^。^)



たーっっっくさん話して

他愛もない話とかとっても大切な話とかどーーーーっっっっっでもいい話とか(こりゎ主におもち)

お話したり自分の世界に入ったりで

いい時間をすごしたなあとなてり(^。^)

eggちゃんのレコーディングのお話もかるーく

聞いたのよたのしそうであった

おもちチャンもCDデビューしたみ

したみチャンだなあ妖精さんや、、(小声)



そんな話は置いといて

今月2月はもみじちゃんときらりちゃんが

大切な挑戦をしている月です

どうしても2人の挑戦を成功させたいし

おもちも力になりたいし支えになりたいし

その支えのためにはみんなさんがお店に来てくれることが

とっても救いになりますなのです(^_-)



おもちチャンは日本語実は不自由説あるし

頭もよわよわで、でもでも支えになってあげたい

頼りになりたいし、2人の挑戦が成功することが

おもちがまたステップアップするための1歩に

確実に、必ずつながります



2月、日数すこしすくないけど

きっと2月さんは恥ずかしがり屋さんだから

ながく共にすごせないみたいだけど

そんな2月たくさんのご入国おまちしています:grey_exclamation:



今日のお日様はもうおわっちゃったけど

お月様もみじちゃんと久々に一緒のフロアで

お給仕デス(^_-)

たのしみですねえ(^_-):star:



ぜーったいたのしませるので

あそびにきてねまってるよの巻でした:grey_exclamation::dog2:





安全第一:warning::warning::warning:


:maple_leaf::maple_leaf:おもち:maple_leaf::maple_leaf:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!