ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
今日は交通安全の日らしいっス(シャラッ)へのコメント

あまなつ

おもちさんこんにちは

日本語不自由説は気にしなくていいですよ!!
おもちさんにはそれ以上の魅力があると思うし、それに実力が追いついてきてリーダーメイドの今があるんだと思います!大丈夫です!!

「きっと2月さんは恥ずかしがり屋さんだから

ながく共にすごせないみたいだけど」(記事まま引用)

って素敵な表現だなぁと思いながら読みました
そうそう!
また近々入国予定です。前回は出国間際に突然お声掛けしてしまったので、会えたらゆっくりお話聞きたいです!

丶)ゅ~

安全第一ヨシ

最近、風が強いよね。
あと乾燥してるから引きこもりがち(´・ω・`)
でも、今日は集合チェキが撮れて満足!
おもちチャンのおかげだよ。ありがとう(*´ω`*)
ポテサラ見せびらかしていたら、
『写真撮りたいでしょ^ - ^』
おもちチャンの掌で転がされてるな
…いや、指先で転がされてるのかもしれない。
ポテサラはついついやりこんじゃうので
許して欲しいなー|ω・`)ちら
新宿、ちょっと遠いけど行けるときは行くよ。

たけのこ

こんばんはー

おもちちゃん!こんばんわー。

そっかー、今日は、交通安全の日なのか!

安全第一!!

歩きスマホは、危険やで~!
自分もしてるけど、、、

もみじちゃんときらりちゃんが何かに挑戦中なんだね!

応援するしかないよね!

知ってるかい。
今年はうるう年なんだよ。
いつもより2月の日数が多いのだ!

だから、
二人の挑戦が成功するといいな。

そして、SNJKのみんな仲良しだね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る