ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
スイートでビターな日本食おもちチャンへのコメント

あまなつ

またしても

おもちさんこんばんは

今日入国したのに、おもちさんのお給仕開始と私の出国が綺麗に重なってしまい、結局今回もお話できませんでした(T_T)こんなこともあるんですね(T_T)
てなわけで今日は新人さんを見守ってきました。頑張ってましたよ!

次こそは是非お話したいです!!また入国します。

ピーター春のパン祭り

忍術、ビターにビンタで備長炭の術!

ミスおもちレデエ2020~by春爛漫!

todayも

もきゅもきゅジャパンで
モフモフモフかな??!

てゆうか

yesterdayのラストライヴは

ちみがよこと
ジャパニーズ君が代で

盛り上がり~みんおらムーミンでちたなああ!

サビの

む~す~ま~で~の所の

オーディエンス全員での
大合唱には

無口で純情なおらでも

涙ちょちょぎれぎれぎれぎれ
チョレギサラダでちた!

そんな事はどうでもいいんでつが

話が360度変わりまちゅが

ちみが
ツチノコを見つけたって喜んでた物体は

実際は

誰かが道ばたに落とした
靴下でしたyo!

相変わらずちみは

おっちょこちょいちょい
ちょい悪オヤジ元メンバーでふなあ!

PS.もう動物園で、カバと鯖を見間違える癖は治りまちたか?!

よいち

ふと思う事

Twitterでレッスン画像見てると
まゆにょんがたまにいるけど
おもちちゃんの守り神なのかな?
成長したおもちちゃんを見届けて欲しいからかな?
まゆにょん推しにはうれぴまるですけどね♡
素朴な疑問をコメントして
ごめんなさい(^人^)

次回のQSCS LIVE楽しんでくださいにゃん
1度は入国したいけどお休みが
かぶりーみん出来ないのん(T ^ T)

たけのこ

おはよう!

おもちちゃん。おはよ!

昨日のバレンタインイベント。
楽しかったよ~。

3人のバレンタイン・キッスとか
ヤバいでしょ!

くじもおもちチロルが当たったよ!

包装紙だけ大事に取っておこうかな。

バレンタインドリームもこれで見納めか~。

まだみてないドリームは、雨とギャラクシー。

これからも楽しみだ!

またね!

ねこまる

ねこまるだよん

楽しかったね ねこまる眠い(_ _).oO 途中眠くて元気無くなった ごめんね おやすみ(-_-)zzz

よいち

ゴスロリ?

今は言わないみたいですな(´-ω-`)
♡ロリータファッション♡
で、あってるかなぁ(笑)

あっ!
バレンタインチョコは
もらう派ではなく
差し上げる派なのですので
変人扱いになってますにゃん♡
某ファッションブランド(CM)の
店員スタッフさん達にですに(笑)

めいどちゃん達に
チョコあげる事ができないのが
残念で残念で(ノ_<)

最近は
逢いたいめいどちゃんと
かぶりーみん出来てない。・°°・(>_<)・°°・。
にゃんこ三姉妹・でれもみじちゃん
はやくかぶりーみんしたいなぁ♡

さむさむも、もう少しみたいですが
体調さんには気をつけて
お給仕・お散歩楽しんでくださいにゃんね♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る