ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 スイートでビターな日本食おもちチャン

スイートでビターな日本食おもちチャン

雑談

はっぴー

はっぴーはっぴー


ぴぴ


び!


チョコレート(^。^)




つまりなんの日かな本日



いくぜ



ハッピーバレンタインしゃんしゃん(^。^):chocolate_bar:



チョコの日じゃんみんなさん何チョコすきなの

おもちチャンはミルクチョコ

でもそんなに好んでチョコたべないのよ

甘いのとーっても食べたくなったら

チョコ無限に食べちゃうけどね



今日はSNJKバレンタインイベンヨなのヨ

限定くじがとーっても可愛いんだから

いつもやらないくじなのヨ

くじの種類2つあるんだけどね

片方のラスワンが集合タペストリーで

もう片方のラスワンが集合ブランケットなの



レアすぎん?ほしくない?



おもちチャンはほしい:grey_exclamation:絶対ゲットしてね:grey_exclamation:



バレンタイン・キッスも今日までしか需要 

あんましないので

たーーっくさん飽きるほど踊らせてね♡



実は今日のおもちチャンお月様戦隊1階も2階も

どちらも見るオールラウンダーなの

ぐりぐりタイガーともみじちゃん率いる2階は

egg1期生カッフェみたいなものなので

とーっても楽しみなんだあ:relaxed::relaxed:



1階はきらりんビームとあめちゃ:candy:

メイドちゃん大量発生中やんとなてり:grey_exclamation:

たくさんいるのたのしいね〜(^。^):chocolate_bar:



バレンタイン、一緒にすごそうね♡

バレンタインドリーム見納めなのでぜひぜひ

まっているのデス

とーっても甘くてちょっぴり苦いおもちチャン

すきでしょ(^。^)




こりゎ昨日のもちぺったん


:chocolate_bar::chocolate_bar:おもち:chocolate_bar::chocolate_bar:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!