ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
華金しゅうご〜ー)^o^(へのコメント

ピーター春のパン祭り

週5日出勤は、しゅうご~の巻!

ねぇねぇ

知ってる?
知ってる?

おらは知らないけどね!うふふふふ!

あ~ああ~!

はい

ターザンたんの
モノマネちまちた!

てるにー
てるにー
にてるーでちょ?ぷっちょ?まっちょ?

てゆうか

ミスおもちレデエはいつも

白石麻衣に寄せすぎ~!
寄せすぎ~
寄せすぎ~ちゃん!

ワイルドだろ~!

おぴろにゃSTAR☆

おもち

おもちーーーーー( •ω•ฅ).。.:*♡

あまなつ

おもちさんこんにちは

何がどうしてシャンパンちゃんが降臨してきたのかが全く分かりません!!www 何があったんだSNJK・・・w

私も女性ですが服の流行はよくわかりません
好きなのを好きに着ていいのでは・・・
何軒かハシゴすると同じような服ばっかり出てきてデジャヴ感じますよね・・・

さくらたん

長らくの間さらばです。嘗てのSNJKメンバーとして、あの場所を守ってください。

今日もお疲れ様でした。

たくにゃん

はじめましてシャンパンちゃん

シャンパンちゃんお給仕
行きたかったぁ…
次のお給仕行くねぇ!
もちろん、おもちちゃんとしても
会いに行くよぉ✨

たけのこ

こんばんはー。

はじめまして!
シャンパンちゃん!!

今日は、鼻金♪

シャンパンちゃんの噂は、
色々な人から聴いております。

なんとか22時過ぎにSNJKに
間に合った!

この目で驚異の新人ちゃんを
見るために。

「萌ええぇ」

この言葉しか出てこんではないか。

「萌えしか勝たんヨ」って

いいね!

かおすちゃんのBD、間に合うといいな~。


たかにゃん

驚異の新人!

今日は華金☆新人メイドのシャンパンちゃんの初お給仕に衝撃を受けマシタ∑(゚Д゚)
新人にもかかわらず、ヲタ芸にコールが凄かった‼︎
めっちゃ可愛いぃくて、伸びしろがすごいメイドさんなので、正制服、ドリーム、レジェンドとガンガン進化していきそうな予感ですwww
時間があれば、もう少し滞在したかったけれど惜しくも出国。おも、、、シャンパンちゃんwww、またお給仕シテネ‼︎

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る