ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 華金しゅうご〜ー)^o^(

華金しゅうご〜ー)^o^(

雑談

アレグラ服薬即眠くなっちゃって

最近毎日のように無限に寝てるナオンこと

はーいわたくしおもちチャンだよ〜ー(^。^):grey_exclamation:



今日のおもちチャンはシャンパンチャン:grey_exclamation:

なのサ〜ー(^。^)



今日のおもちチャンis自分にご褒美days

きらりチャンとお昼を食べてきらりチャンと

ショッピングを終えたおもちチャンになてり

とってもご機嫌さんなのサ〜ー(^。^)



そうそう、みんなさん最近の流行りとか知ってるのかな?

こちとらそういうの疎いからなーんもわからんけど

好みに合わせて買ってみたの

今度見せるねェ



かおすちゃんのBDのお花も今日まで受け付けてます(^。^)

ぜひぜひムラサキで埋めつくしてあげヨ〜ー



かなでチャンなんか髪の毛マジカルチェンジしてて

とーっても可愛いしぜひぜひ(^。^)

なんかねえ夢女って感じがしてねえ

私はとってもすし:sushi:(^。^)



とりあえず今日はシャンパンチャンなので

金夜だしポンポンさせよ〜ーて:champagne:

たーっくさん踊らせてね( ^_^)/~~~!



:champagne::champagne:おもち:champagne::champagne:

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!