ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

鬼風

雑談

いやいやwwwww本日風強すぎんかwwwww

おわーーー飛ばされる〜wwwww

おっ、髪の毛暴れん坊だぜ

向かい風歩きづらいくぅ〜ーwwwww

なーんて頭の中で考えつつ真顔でトコトコしてるタイプの餅

そうそれが私はおもちチャンです

やほめろでぃいかがお過ごし?



おもちチャンはといいますと

今日も今日とて猫耳に気合いを入れております

きらりチャンなんて縦巻きロールなんだから

カワカワなんだからね!



そしてそして本日のSNJK的トピックス:grey_exclamation:

おかゆちゃんが研修服最後ヨ

見納めこの見納めは本当に大切な見納め

ちゃーんと見納めに来た方がいいヨホントに:grey_exclamation:



お月様戦隊待っている(^。^):grey_exclamation:

はー風つっよ:dog2:



顔まだ未完成だけど風強すぎてニコニコもちチャン

わろたね




おわ〜ー〜ー〜^^;


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 24

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!