ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 きょうはたのしいひなまちゅサン

きょうはたのしいひなまちゅサン

雑談

きょ

きょきょうはひなまつり

みんなさんひなまつりの思い出あるかい?



おもちチャン is 特になし!

ワロワロ



今日のお月様戦隊きらりのおもち

楽しいじゃんこの夜はとなりけり

おもちチャン実はひなまつりにちなんで

幼女のような可愛い髪型してみまちた



おだいりさまおひなさま募集しておる

まってんだがな(^。^)



写真撮るの鬼のように下手かおもちチャンや^^;




もう1枚ダメ押しのおもちチャン

待ってるよおのオシオシオシ(^。^)



:revolving_hearts::revolving_hearts:おもち:revolving_hearts::revolving_hearts:

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!