ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 SNJKの混沌チャン

SNJKの混沌チャン

お知らせ

ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワールドカオス!

ショギョウ!コグレ!シグレ!カグラ!コンゴウサン!ショウシュウシャ!コクウンムジョウセカイコントン!



ふう

全然混沌MIX覚えられないで世界チャンピオンの

おもちチャンですドウモ



なぜ急に打ち始めたかってネ

わかんだろ〜ーオラオラ〜ー(・ω・)σ

(・ω・)σ←カワイイねムカツクカワイさ



今日は我らがSNJKの厨二病代表かおすてんの

バースデーだからだヨ(^。^)



はーーカワイ

はじめてかおすに出会った時かわいさにビビッて

来たと同時に

「この子はきっとゆるふわガールであんまし日本語通じなそうだなあ(失礼)」

なーんて思ってたのは内緒

というかおもちチャンは絶対人のこと言えない



でもでも実際ほんとうにいい子で

ゆるふわガールなことは見間違いじゃなかったけど

しっかり者だしたくさん色んなこと考えてくれてて

今では立派なお姉ちゃんになってるの

とっても感動している、、いつも間にやら

かおすは立派なお姉ちゃん、、えん、、えらいね、、



そんなかおすのお誕生日当日:grey_exclamation:

今日はすこぶる甘やかそうねお月様戦隊

たーっくさんお祝いしてあげたいんだあ

キラキラリボンの時もお給仕100回の時も

かおすのお祝いの時何だかんだたずさわれてるような

そんな気がするしちょっぴりうれしいそんな

おもちおばあちゃんです(^。^)



かおしゅの背中でほっこりするワタシ



懐かしいなあこの写真

これ確かかおしゅが正征服上がった日だよ、、カワゆ



研修服オニのように似合うな、、カワユ、、



かおすちゃダイ好きだよo(^ - ^o)♡♡


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!