ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
SNJKの混沌チャンへのコメント

ピーター春のパン祭り

こんとんコットンヴィトンは高いの巻!

どっひゃ~!

おらあ
おでれえたけど

ちみが以前
おらのテーブルに

柿Pを置いてったのは

おらを山Pと間違えてたって
風の噂できいたZOU!

ちみは

おっちょこちょいちょい
ちょいのみ吉野家でつなあああ!

てゆうか

ちみが
もぐらさん太郎を見つけようとして穴を掘り

穴を掘りすぎて
ブラジルに行っちゃった話は

話モリモリ
夢がモリモリでつなあああ!

ま~さ~に

ドリーム戦士なだけは
ありまんがな!

ありまんがな!

ありまんが~なチョコレートはロッテ!

なおなお

存外しっかり者!

かおす生誕祭お疲れ様でした。
かおすみんなに愛されてるな感がある、良き日でしたね!
かおすは、ふわふわした感じですが、話してると存外しっかり者だなあと分かるよね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る