ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今更BDイベント軍団していいっすか自分

今更BDイベント軍団していいっすか自分

日記

つい先日から鼻が滝になってて

水止まらん蛇口こわれたこまったな〜ー

滝だから蛇口とかないんかそっか〜じゃあしゃーない

いやしゃーなくないこまったな〜ーになってます

ドウモ、花粉症過激派ことおもちチャンです



鼻水がひどすぎて頭ふわふわするし

座ってると浮いてる気分になれるんだけど

これって一種の"キマってる"って状態なのかな?

なーんてアホみたいなこと考えてます



おもちチャンはラミョンが大好きなのに

こんな鼻じゃたべれないよ〜(>_<)

てなってて辛い日々の始まりかなちいね



そんなかなちいおもちチャンデス、ドウモ



:purple_heart::purple_heart::purple_heart:



今更今更今更BDイベント軍団:grey_exclamation:

ねえ本当に遅くなっちゃってごめんなさい

とっても反省しています楽しみにしてくれてた方たくさんいたと思うんだけど

5ヶ月も経っちゃった

いやいやいや本当に本当にごめんなさい、、

お詫びにこのブヨグはコメントお返事致そうかな

最近できてなかったし、、致そうかななんてなてり

ごめんねえええ



と!いうことで!BDのはなしさせて(^。^)

:purple_heart:2019.10.25:purple_heart:

のはなしさせておくれ(^。^)



この日はおもちチャンの初めての単独イベント

だったんだけどね、10月10日はおもちチャンの

お誕生日でそのイベントだったんだけどね

みんなさんが前々からたーっくさん計画してくれて

ボトルタワーにする?シャンパンタワーにする?

どのボトルがいい?ケーキは何号?

バルーンスタンドやったことないんだよね?やりたい?

どんなデザインがいいかな?

花束の色は何色がいい?好きな色は??

何時にこの日は来ようかなあって思ってるよ

とかとか!

お給仕に入る度にそういう話をみんなさんが

してくれるから毎日毎日25日をたのしみに

ワクワクしながらすごしてました



イベント物販に写真集を入れていたんだけど

たくさんGETしてもらえたのもうれしくて

ありがとおの気持ちでいっぱいです

GETしてくれた方、どうだったかな?:revolving_hearts:

次はきっと2周年のイベントの時に出そうと

思ってるから、5月だね(^。^)きっとね



そして当日:grey_exclamation:

開国の準備をしていたらたーっくさんお花が届きました

じゃんっ



7つも(>_<):purple_heart::sparkling_heart::heart:

こんなに貰えたの初めてすごい喜んだ、、

うれしいになった、、!

ありがとおね( ´,,•ω•,,`)♡

中には2つ入れてくれた方もいて

他の店舗のメイドちゃんからコメントをもらって

来てくれる方もいて

愛を感じました、、(照)



そして!

じゃじゃん!



めっきゃわ、、、(めっちゃきゃわいいの略)

はじめてバルーンフラワースタンドなるものを

いただいたんだけどね

おもちチャンがリボンつけたい!とか

ピンクとムラサキがいいんだよね〜とか

おもちって付けたい!とか言って

ごしゅは「ウンウンいいね」なーんて言ってくれて

2人で考えたのが形になって嬉しい(ほぼ1人)

いつもありがとおね:cat:



そんなお花が開凸してくれて

ハッピーな朝の始まりだったワネ

雨だったけどネ



そんなお日様戦隊はれぴちゃと2人だったから

おっ、イベント2人って大丈夫か?

なーんて思ってたんだけど諸事情があり

キッチンの妖精さんがいなくって

おもちチャン3階と1階を常に駆け巡って

アワアワアワなーんてなってました

その時間帯に来てくれた方にはたくさん

待たせちゃったりなんなり迷惑かけたと思うの

ごめんねえ

れぴちゃんもたーっくさん頑張ってくれてて

とっても助かりましたれぴちゃんありがとお(><)



この日確かとっても雨が降ってたんだよね

開国即はすーっっごくバタバタだったのに

途中からとーってもまったりになって

そんなところでケーキを1つ入刀したのヨ

いつも応援してくれているお嬢様からなの:face_with_monocle:



じゃんっ



えへへ




たのしそうねおもちチャン



めちゃめちゃロウソクささっててわろた

これからもぜひおもちチャンやSNJKのみんなを

応援してねえいつもありがとお( ´,,•ω•,,`)♡



なーんてまったりニコニコしてたら

お月様戦隊になてりなんだけど

たーっくさんご入国してくれていて

まあ確かにハロウィンイベだしみんなさん来たいよね

ウンウンてなりつつも喜んでいたオレ

ありがとおの祭りになってた(^_-)



途中からバタついちゃったけど

おもちチャンロマンティック浮かれモードすぎたな

たのしくて終始ニヤニヤニコニコしてたヨ





もらたプレートサンo(^ - ^o)

バタついてしまってちゃんと出せなかったこともあって

その節は本当に申し訳なかったと反省、、

ごめんねえ、、

でもとってもうれしかったし、ありがとお:relaxed:



そしてそして!じゃんっっ




おもちワールド:earth_americas::earth_africa::earth_asia:



in おもち!



ケーキ!


めちゃめちゃどこ見てもおもちがいて

うれしいしジワジワしてたくさんニコニコしちゃった

この日のために何度も入国してくれて

いろんなこと計画してくれて楽しかったねえ

ケーキもめちゃめちゃ大きくて

盛大に盛大にお祝いしてくれたの本当にうれしかった!

誕生日LOVEってなりました

本当にありがとおねえ( ´,,•ω•,,`)



みんなさんからの愛をバチバチに感じた10月

本当に感謝の気持ちしかないし

おもちチャンが描いたTシャツをみんなさんが

着用しているの見ていてとってもとっても幸せダ

なーんてなったりしちゃったりしました!



こんなにもブヨグにするの遅くなっちゃって

本当に本当にごめんなさい

みんなさんもう10/25の記憶ないカナ?

こんなおもちチャンですが、これからもこれからも

どうか末永くよろしくお願いします(^。^)



神メン


:purple_heart::purple_heart::purple_heart:



そんな本日!ななななんと!

おもちチャン′s kitchen day!!!



とってもレアレアのレアなので

この前わるきーで足をやっちまったぜえに

なっちゃたからキッチンなんだけどサ

ぜひ食べに来てねえ(・ x ・)



滑り込みなヨ〜ー(^。^)


:fork_and_knife::fork_and_knife:おもち:fork_and_knife::fork_and_knife:

いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!