ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
今更BDイベント軍団していいっすか自分へのコメント

ピーター春のパン祭り

忍法、穴を掘ったらアナゴさんの術の巻!

ぴ~や!

はい

おちさしぶりです
ぶりぶりざえもんです!

あたすの事
覚えてまふか??

数年前
あなたが動物園に行った時

あなたが輝くおめめで見てた
ミーアキャッツは

実はあたすだったんどす!

あの時の
松潤を見るようなまなざしで

あたすがアイドルって実感ちまちた!
謝謝(シェイシェイ)!

まさに
感謝感激雨嵐どすね?!

松潤だ~け~に~ね!

PS.ミッキーとベッキーを間違えて、ミッキーにセンテンススプリングって言っちゃ、ミッキーもびっくらこきまろですよ!

たくにゃん

今更BDイベント軍団していいっすか自分にコメント

今度おもちちゃんのBIRTHDAY
お祝いしていいっすか自分
何かしら休み取れるように頑張ろ!

ばぁにゃん

待ちくたびれて「おもちさん…アナタ…怠惰デスねぇ…」プレートを計画していました

やっと書いてくれたのね。ありがとう(ノ∀;`)でもね、俺が書いてほしいって言ったのは俺がなんか色々したからじゃなくて、おもちが書くって前のブログに書いてたからだよ。俺は有言実行を大切にしてほしいな。できないなら最初から言わないでねって。お店とお客さんは信頼がなきゃ続かないと俺は思ってます。まぁ…俺はそういう考えだけど、おもちはおもちの思ったように行動してね〜(*-艸・*)
改めてお誕生日おめでとう。来年は俺も強くなるから、もっとたくさんお祝いしたいな(*≧▽≦)ノシ))

けんいち

はじめまして‪ฅ^>ω<^ฅ‬

はじめまして、初めてコメントします(öᴗ<๑)
前にインスタライブでおもちちゃんの配信みて気になってたのでコメントしてます〜( C・>
たくさんのお祝い凄いですね(öᴗ<๑)
東京のめいどりーみんには行ったことないので、東京に行く機会があった時に行けるようにしますね三┏( ^o^)┛
おもちちゃん、凄いネコちゃん顔ですよね‪ฅ^>ω<^ฅ‬
初めて会えるのを楽しみにしてます(o・ω-人)
キッチン頑張ってください〜( C・>

たけのこ

いいっすよ!

おもちちゃん。おはよう!

お鼻がナイアガラか~

コロナ対策&花粉症対策、
おもちちゃんいろいろ大変だな!

きらりちゃんと一緒に食べたラミョンは、
ちゃんと味はわかったのかね?

自分にとって、SNJKのイベントは、
ハロウィンが初だったかな。

それがおもちちゃんのBDイベントでもあり、
「わーい」ってなってた。

写真集とTシャツを予約して、
Tシャツは、当日もみじちゃんも着てて、
3人でチェキを撮ったね♪

楽しかったね。

写真集の中身は、どれも良いんだけど、
くまたんを持って、にっこりしてるおもちちゃんが一番ですかね!

おっと、サインしてくれたTシャツ、
まだ受け取ってなかったな。
今度、受け取りに行くね。

またね。

ねこまる

ねこまるだよん

もっちーハピバおめでとうヽ(≧▽≦)/ 5カ月前だけど やっぱり赤目立ってる良かった ねこまるあまり目立たない存在だからなぁ 今年の誕生日はいろいろ考えてる もちろん期待はしないで(≧∇≦)b もっちーと出会ったのが去年の6月だから9カ月かぁ 初のてぃーしゃつ初のシャーシュー(写真集) 初のねこねこ♪初めはへたっぴだったけど今ではねこねこ♪受け継げるくらいうまくなってる またねこねこ撮影券つかいたいなぁ またいつ会えるかわからないけど会えたら宜しくにゃ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る