ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
しゃべり場へのコメント

ピーター春のパン祭り

ちょべり場

てゆうか

山田さんに

「山田、元気?」って質問したら

ヤマダ電機って聞こえないか
心配心配心肺停止でつか???

ちなみに

貰って帰ったホットペッパーに
有村架純たんが載ってたので

有村架純たんを見ながら
白飯4杯を食しまちたわ

わははははは!

次はアッコねーさんで
白飯5杯チャレンジしまふわ!

わはははは!

みゆう

おもちちゃんこんばんは!!(°∀° )/

おもちちゃんに早く会いたくて震えてます

さくらたん

4月になってもなんだかんだ肌寒くて、春服って凍え死にそうになる

おもち節炸裂ブログたのしいからとっても好きだよ

おぴろにゃSTAR☆

おもち

記号使ったら途中でコメントが切れちゃった、、、。

昨日、仕事しながらアプリ見ていておもちになかなか会えないなぁって思ってた。
もっとも、歩く姿を見ていてちゃんと治して欲しいと思ってたから次の機会を楽しみに待ってる☆

今週は日曜日仕事で(ToT)
土曜日のお月しかいけないから来週が待ち遠しい。。。

おぴろにゃSTAR☆

おもち

なっ,なっ、なんですと

りーみん

がんばろうぜ。

日曜日のあめちゃんのライブ最高だったぜ……

ええやろ!!(どやっ)

もみ

元気そうで良かった...!


おもちちゃんおはめろでぃ、前回上手くコメントが反映されなくて泣いたもみです(なんの紹介)

おもちちゃんの足が本当に心配でたまらないし、会えないのが悲しくてどうしようもないけどTwitterやブログ更新してくれて元気な姿が見られるのがとても嬉しいので良くなるまで私は待ってます(*˙˘˙*)♡

だからおもちちゃんも無理しないでゆっくり療養してね…!
そして全快したらまた可愛くて元気な姿見せてね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡♡ ライブ入れるから!ね!(圧が強い)
2周年のお祝いのお話もしたいんだ…!

今日はめちゃくちゃ地団駄踏むくらい残念ながら行けないけど、おもちちゃんが元気になったらまたおひとりさまで会いに行くから沢山お話してくれれば嬉しいなとか思ったりなんだりラジバンダリ……(古い)

おもちちゃん単推しだしこれからも大好きだよ(。•௰•。)
またおもちちゃんに会える日を楽しみにしてます⸜❤︎⸝‍

高身長なかまのもみ より

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る