ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 しゃべり場

しゃべり場

雑談 卒業

やほめろでぃ(^。^)

取り急いでみてもいい??

取り急がなくてもいっか



今日とーっても気温上がるみたいで

おもちチャンとある撮影で早起きしてるんだけどね

けっこう薄着で家を出たの

明け方なのでまだまだ寒くて怯えてるヤイ

参ったか、こちとらは参ったぜ



最近は自分の中では珍しく連休続きで

怪我さえなければ旅行に行きたいのに、、なーんて

思ったりしてるんだけど

みんなさんに会えないのさみしいねえ

趣味がアイドルライブに行くことくらいなので

このご時世それもないし、日々することがなくって

ずーっとゴロゴロ療養なう




でもねでもねQSCSライブ踊りますので

あしゅとユニットできる曲いまがんばって

覚えてるので

QSCSライブに来た方はぜひ踊らせてね(^。^)♡

たのしみましょ(^。^)



ところでどっこい(死語)

おもちチャンの最近は前髪が伸びちゃって

巻かなきゃいけないの嫌なので早く切りたいな

という気持ちなのと

明け方に寝て昼過ぎに起きる生活繰り返してるせいで

早く寝ようとしても寝付けない体になったこと

髪の毛の色がだいぶ落ちてきちゃったことを

ここに報告します:grey_exclamation:



さてさて、そんなことより

あめちゃんのラストブヨグ読みました?

実はおもちチャンコメントしてて

お返事もらって湧いてたんだあうれちかた

カワイイよねあめちゃんって



流石にアイラインを油性ペンで書いていた事実は

ビックリしたんだけど

それも化粧落ちとか気にしなくていいしなと

思ったら結構すごいことなのでは

尊敬するかあとなてり( T_T)\(^-^ )

(このスクショ電話の相手withきらりデスネ)

(お給仕あとよく電話してるのバレちゃうネ)



そんな自称あたおかなあめちゃんは

入ってきてくれた時からとーってもフレンドリーで

愛嬌があって

おもちチャンは初日から一緒だったんだけど

ぴぃちゃんに

「あめちゃんもアイドルが好きなんだよ!」

って紹介されたのよく覚えてる(^_^)v

着ていた上着がアイドルのグッズだったことも(^_^)v



お給仕しているあめちゃんは最初から

キラキラ輝いていて誰とでもたのしく

コミュニケーションを取っていて、おもちには

それができなかったから

「かっけえ、、、、、」なーんて

勝手に思ってたんだあ

いつも楽しそうなあめちゃんと、そんなあめちゃんと

楽しそうに関わるみんなさん 

いい連鎖すぎて見ていておもちチャンも楽しかったなあ



あめちゃんはお散歩とーっても上手でね

道行くまだめいどりーみんを知らない方に

たくさん興味を持ってもらうことができてて

それもおもちチャンまだまだなので

「かっけえ、、、、、」って勝手に思ってて

あめちゃんからは学ぶこと多しデシタ



あめちゃんのラストお給仕当日に少しだけど

一緒にお給仕できて

うれしいの気持ちでいっぱいだったし

本当はユニットライブとってもしたかったから

足が痛いの本当に悔しかったけど

ユニ写メやユニチェキ撮ってくれた方ありがとお

あめちゃんのライブ、パワフルでいいよねウンウン




あめちゃんがいつでも戻ってこれるように

おもちチャンSNJK支えようと思う

みんなさんも着いてきてくれよな2020



隠し撮り(^。^)



気付いた:grey_exclamation:(^。^)



逃げてみた(^。^)



尊い笑顔、、ハイッ尊い:grey_exclamation::grey_exclamation:(^。^)



ハハハ(おしまい)




そんな本日実はおやつの時間くらいから

ちょこっとだけ顔だそうかなーなんて

お給仕しちゃオーなんて思っているのでぜひ:grey_exclamation:


まってるよ3.19



自撮りなくて無限にこの日の写真つかてるワロ


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!