ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 火曜日であることを伝えたいわけでは、、

火曜日であることを伝えたいわけでは、、

雑談

復活:grey_exclamation:もち松チャン:grey_exclamation:

になてりな火曜日だよ知ってたかい?



なんのこと?と思ってるそちらのアナタ(どちら)

実は先日足をやっちまったおもちチャン

少しだけ療養のためおやすみもらってたんだけど

そろそろ大丈夫やろ(小並感)となったので

今日からお給仕入るよーてはなしヨ(^。^)



そんな本日、さむくない??

最近けっこうあたたかくてなんなら暑いレベル

だったのに地球さん一体どうした?

荒れていらっしゃる??

困ったさんだよ全く、、^^;

マフラーしてきたらよかったって

家を出た時の自分を恨むレベル^^;



みんなさんちゃんと天気予報見て外出るタイプ?

おもちチャンは気分と感覚なので

天気予報見る日もあればiPhoneに頼る日もあれば

まあまあいけるやろみたいな日もあるんだけど

今日はいけるやろみたいに思った日でね

ウケる、失敗しましたわ^^;



ちゃんとみんなさん天気予報見た方がいいよ~(^。^)

(どんな記事やねん)



それではオーラス戦士のおもちチャン

おやつの時間くらいからログイン致しますネっ

ひさびさ( ´,,•ω•,,`)♡



:warning:️非公式2周年のお花締切そろそろデス:warning:

( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:


:hamster::hamster:おもち:hamster::hamster:

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!