ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 写真多め肉厚ブログ

写真多め肉厚ブログ

日記

やほめろでぃチャンですか?

こちとらはやほめろでぃのにゃんにゃんチャンです

(どなた)

いかがお過ごしゆったりしてます??



ここ最近はおもちチャンお祝いが立て込んでて

ただの幸せな日々をすごしていたなあ

例えば29日はおもちチャンが夢の国に来てから

ちょうど2年が経った日でしたネ

2018年の3/29におもちチャンは妖精さんになりました

それまでは稲穂の国でただの餅だったのになあ



2年前のおもちも、1年前のおもちも、まさかまさか

ドリーム制服に袖を通せるなんて、QSCSeggに、

そしてみんなの憧れQSCSになれるなんて、

ましてやレジェンド制服に身を包み、お給仕を日々するなんて

まっっったく思ってませんでした



特に2年前のおもちはヘラヘラたのしも~ー

という感情で動いていたし、メイドちゃんみんな

カワイイな~ーたのしいな~ーハハハ

って毎日思いながらお給仕してました、緊張しながらね



1年前のおもちはそれはそれでヘラヘラしてて

ちょっぴり調子に乗りつつある

生意気な後輩気取りの赤ちゃんだったなあ

ずーっとバブバブしていた記憶ある(^。^)



そんなこんなで今なんだけど、今のおもちチャンは

みんなさんから見てどんな子ですか?

成長したかな?

ダメなところもまだまだあると思うんだけど

ぜひこれからも応援してください(^。^)



初心に戻ろうかと正制服でお給仕してみた

フリフリしててカワイイなあ



たくさんプレートでお祝いしてもらえてうれしいきもち(^。^)

シャンパンもたーくさんポンポンさせてもらえて

さんきゅーな!てなりました



私のためだけのシャンタワははじめて、、:grey_exclamation:

うれしかったんだあキラキラ

紫のギャラクシーキラキラすてき、、(^。^)



カワイイなあうれしいなあ幸せだなあ



見てお花もこーーーんなにたくさん:grey_exclamation:

非公式なのにとっても喜んだ、、!

囲まれて幸せなおもちチャンですありがとお:purple_heart::face_with_hand_over_mouth::heart:

これからも応援したくなるメイド目指すので

応援してね(^。^)



:purple_heart::purple_heart:



3月が終わって4月になったわけだけど

4月初日実はレジェンド正式に就任できました記念日

えへへ



営業時間短くなったわけで

この日はおもちメイドもみじキッチンだたんだけど


たくさんの見知った顔がご入国してくれて

たのたの空間で無限に甘やかしてもらった(^。^)

毎回妹チャンが誰かしらいるお給仕が日々続いてたから

バブちゃんの気分でお給仕しました



レジェンド就任もね、4/1そんなにみんなさんに

告知したわけじゃなかったのに

みんなさんからおめでとうって言ってもらえて

びっくりうれしかったんだあ

プレートも、紫のキラキラも、タペストリーも、

たくさん踊らせてくれたり、本当にありがとお(^。^)



レジェンドメイドという名に相応しい

カッコよくて強くて頼りになって、憧れられる

そんなメイドさんになります!

がんばる!よろしくね!



ちなみにもみじキッチンのカワイイ姿載せちゃう



「みーんなの胃袋掴んじゃうぞ♡」



:purple_heart::purple_heart:


そんな本日、4月のイベント物販締切日デス

4月はきらりBD♡おもちレジェンド就任イベよ

~わたしたち流れ餅って言います!~

オススメは流れ餅αsetかきらんっ☆setかなあ

流れ餅αはきらりとおもち2人で写ってる横断幕なの

貴重だよお(^。^):sparkles::sparkles:



衣装も2人で合わせてとってもきゃわなので是非に(^。^)

流れ餅βはきらりとおもちが私服で

お出かけさんしてるの一緒におでかけしよ~てタペ:grey_exclamation:

サンプルあります(SNJKに)

先に頼んでくれた方にはとってもいい写真

選んでおきました(^。^)楽しみにしててねえ



きゃわでしょ?♡


そして!

今日は金曜日なのね:champagne:

ワハハって楽しみましょうネ(^_-):star:



こりゎ馬の肉


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!