ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ( ´•ᴗ•ก)

( ´•ᴗ•ก)

雑談

やほめろでぃおもちチャンですが

HAHAHA

おもちチャンなんですよねえ

何してましたかみんなさんo(^ - ^o)



最近はねえ

( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:

コイツにハマってるんですおもちチャン

カワイくない??とっても

何にでも使えるんだよねえ( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:

ほらね( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



そんなこんなでおもちチャンな訳だけど

三連休無限に睡眠してすごしてたわけよ

ひっさしぶりにゲームを引っ張り出してみてね

その名もスプラトゥーン

きらりと電話しながら無限にやったよ( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:

たのしい( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:




とりあえずとりあえず!!

本日おもちチャンカフェなので!!

楽しみましょ( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



今月トピックスを貼ってみます(^。^)



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!