ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 パジャマでおじゃま

パジャマでおじゃま

雑談

画面の向こうからやほめろでぃ〜(、^ - ^)ノ

いかが??

ちゃーんとお家でやってるかぁ〜???



おもちチャンはレジェンドメイドとして

この機会に色んな店舗回ってせっせとメンテナンス

に励んでいたよお( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



昨日は久々のバーチャルめいどりーみんだったねえ

たくさんお知らせすることがあったから

それを伝えてたらあっという間に15分経っていた、、

久々にみんなさんと会えたような

そんな感覚になって楽しかったけどバイバイするの

名残惜しかったなあ( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:

見てない方はぜひアーカイブ残ってるからあとで

ブヨグ読み終わってからでも見てねえ(^_-)



ちなみになのですが

見てこのタペストリー知ってた?知ってるか

おもちチャンみんなより一足遅く告知



「今何してるの?タペストリー」

か、カワイイ、、斬新いいタペストリーですねこちら



おもちチャンのをGETしてくれてる方チラホラ

ありがとおねえ安否確認:grey_exclamation:げんきです:grey_exclamation:

どんなのをみんなさんは求めてるんだろうか、、

見本のもみじちゃんはすっぴんなんだってね

おもちチャンからの一生のお願いなんだけど



すっぴんでもコンタクトはつけさせてください:woman_bowing:



おもちチャンバレてるとは思うのですが

極度のつり目というかねこ目なのです実はね、、

お化粧してる時はまだマシなんだけど

していないと鬼のように釣っててじぶんでびっくり



これから安否確認しようと思ってる方も

もう安否確認申請済みの方も、ぜひぜひ

コメント欄にどんなのがいいか教えてねえ

参考にしながら元気なこと伝えます:grey_exclamation::dog2:

いつも通りがいいなあ、とか、

すっぴんがいいなあ、とか、

うーーーーん、いざとなると浮かばないけど

おまかせはむずかしい、、てなるので意見あれば

よろしくたのんだぜ( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



じゃまたね(パジャマの歌)



:fire::fire:おもち:fire::fire:

いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!