ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
パジャマでおじゃまへのコメント

たかにゃん♬

やほめろでぃにゃん♬

猫派の自分にとっては、猫目のおもちチャン☆はめちゃ可愛いぃく見えマスヨ(*≧∀≦*)
最近あまりにも、もち不足過ぎて、いま何タペ頼んだよ‼︎
リクエストなんて言い出したら、ホント沢山あり過ぎてヤバいwwエプロン姿も良きだし、部屋着も良きだし、パジャマで「おはよ♬」ってのもめっちゃ良いね!妄想いや、萌想が止まらなくなりそうwwおもちチャン☆のオフショット、楽しみにしてるね〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

もみ

おもちちゃん~~



おもちちゃんやほめろでぃ⸜❤︎⸝‍

いまなにしてるかな?タペ買ったよ~~!
おもちちゃんの猫目大好きマンだからどんな写真でも嬉しい( ु ›ω‹ ) ु♡
コメントも写真もタペすごく楽しみにしてる~~⸜❤︎⸝‍

おもちちゃんも体調に気をつけてね(*´ᵕ`*)

あまなつ

タペストリーの件

おもちさんこんにちは

メンテナンスやバーチャルめいどりーみん、お疲れさまです(-^-)ゞ
夢の国とおうちの行き帰り時は十分気をつけてくださいね(T_T)

タペストリーの件ですが
私だったらお化粧はしていてほしいです。
あと、パジャマよりも私服(お給仕に行くときに着ている服)の方がメイド服とのギャップがありそうだし、おもちさんの好みが分かっていいかなぁと思います。
何より、安否確認とはいえ届け先にはずっと残るものなので、これだったらずっと飾られてても大丈夫!とおもちさんがいちばん納得できる仕上がりのものを撮ってくれたら嬉しいかなと思います!

こんな感じです。よかったら参考までに。

ピーター春のパン祭り

かかしと馬刺しは違うのよミスおもちレデエ2020の巻!

もふもふどっきゅ~ん!

はい

みんなが

あつもりあつもり言うから

おらも
あつもりにはまってしまいまちた!

ジャパニーズスーパーマーケッツこと
日本のスーパーで

卵さま御一行を
2パックゲット

略して

卵さま御一行を
2パックゲットだze!

それで
暇さえあれば

厚焼き玉子をmadeして
モリモリ食べてまふ!!

まるまるモリモリ玉子たべるyo!

おらを芦田愛菜たんと間違えたら
月に代わってチョバチョブ(超バット超ブルー)yo!

ロシアの初代大統領は
月に代わってゴルバチョフyo!

これで
あつもりマスターゲットだze!

たくにゃん

おもちちゃ〜ん!

店舗のメンテナンスお疲れ様!
すっぴんの安否タペいいね✨決定
もちろんコンタクトOKだよぉ~
バーチャルめいどりーみんリアルタイムで
見れなかったけど、ちゃんと萌チャージ
出来てるから安心してくださいな✨

かずくん

15日に

バーチャルめいどりーみんのおもちちゃん、可愛かった(*˘︶˘人)♡*。+
何が可愛いって?
それはもちのろん。全てだよ( • ̀ω•́ )b✧
久々に声が聞けて嬉しかった。
アーカイブはダウンロードして保存版にするんだ!!

安否確認は15日になっちゃう(T^T)
どんなのがいいかなぁ?
これって頼んだご主人様が分かるのかな?
リクエスト付で頼める様な事を言ってたから、僕も出来るのだったらそうする。
例えばっていうか、まず欲しいのがすっぴん(///ω///)ポッ
そして、アップで見つめてくれてるのとか
これは言うのも恥ずかしいんだけど( ˘ ³˘)とか(///ω///)カアァッ…♡
いや、頼む方も恥ずい…………

何本頼むかはお楽しみ〜

最近ずっと聴いてる曲が有って
『きみわずらい』
僕の中で、もちわずらいになっちゃってて、うるうるしてる.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
全部おもちのせいだ〜
それでね、全力コールしたいから覚えてほしいな(^^)

おもちちゃん、つり目がって言ってるけど、そこがおもちちゃんのチャームポイントでもあるんだよ(๑^ ^๑)
僕は好きだよ♡

それでは、安否確認楽しみにしててね?
ん?
楽しみにしてるね?
どっちだ?
うん、どっちも正解!!

おぴろにゃSTAR☆

おもち

おもち!!!

名前の両サイドが紫のハートから炎に変わってる(^^;
おもちが焼かれて「やきもち」なっちゃう。。。

タペかぁ

欲しいなぁ☆
でも、ぼくが欲しいタペ、、、
とてもとてもとてもお願いできないだろうなぁ

でも、考えてみよう!
欲しいし、、、




たけのこ

スマホの画面にやほめろでぃ~

おもちちゃん。やほめろでぃ~。


昨日は、バーチャルめいどりーみん、
店舗のメンテナンス、
お疲れさま~!

そういうこともレジェンドは、
やるんだね。

楽しい企画がたくさんで、
いろいろ迷うな~。



おもちちゃんのいまなにしてるかな?タペは、
ぜひ欲しいので、どういうタペにするか考えておくよ。


超ねこ目か~。それも良いいかも。
コンタクトを付けると抑えられるのか。

寝起きとか?
お料理中とか?

自撮り出来る構図じゃないとむずかしいのか?

迷っちゃうね♪

またね。

ブログ更新、ありがとう!




せいじ

自粛と、新型ウイルス

おもちちゃん、せいじです(^-^)4月は、自粛で、臨時休業に、なってしまったね(´・c_・`)新型ウイルスの方も、いつ、収束(しゅうそく)するのか、いつ、新型ウイルス専用の、特効薬が、出来るのかも、わからないよね(´・c_・`)新型ウイルスの方が収束したり、治まって、おもちちゃん達、SNJKのメイドちゃんと、会いたいな(^-^)そうだな(´・ω・`)?まだ、タペストリーの方は、頼むか、どうか、わからないけど、せいじは、すっぴんの方に、1票かな(´・ω・`)?今月いっぱいくらいなのかな(´・ω・`)?

なおなお

おもち~~~

お互い元気で良かった良かった。
早くSNJKの皆と会いたいよ~!
それじゃ、またな~!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る