ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 流れ餅からやっほー

流れ餅からやっほー

雑談

やっっっっっっっっっっっっッほめろでぃ(強め)

いかがお過ごしそちらの民よ

こちらの民は雨風強すぎて傘が天気に負けてるよ

いや傘が負けるとおもちにも影響でるので

頼むから勝ってくれと願いながら過ごしてるよお

(2020/04/13 20:20:07)



つまり昨日打ちかけたブヨグですねっっ!

HAHAHA

本日は!!なんとなんと



きらりちゃんのお誕生日:sparkles::sparkles:



めでたいね2020/4/14

きらりチャンはおもちがまだ夢の国に落ちてくる前

お空の上の稲穂の国で餅の頃からのお友達

流れ星に乗ってよくしゃべりかけてきていたなあ

なつかしいずっと仲良しなんだよねきらりとおもちは



これはきらりちゃんの1周年イベントの物販撮影の写真

この時のきらり髪の毛明るいねえ

何でも似合うのすごいうらやましいカワイイ



きらりには日々本当に支えられていて

何度もきらりの前で涙を流してしまっているし

情けない姿とかさらけ出してしまってるけど

それはきらりにだから見せれるし、きらりがいるから

きらりがいたから日々前を向いて過ごせていると言っても

過言じゃないと思います( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



少し人見知りなきらりだけど

仲良くなるとほんっとう面白くて、優しくて、

可愛くて、実は照れ屋で、少し抜けてるけど

そんなきらりがおもちは大好きです:blush:



おもちが困ったり立ち止まってしまったり、

何かあった時に支えてくれているきらりだからこそ

おもちもきらりを支えていきたいです




これからもよろしくね!

また一緒にお給仕できるようになったら

盛大にお祝いするからね:blush::blush:

イベントも絶対にやろう!ねっ( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



:orange_heart::orange_heart:おもち:orange_heart::orange_heart:

いいね 16

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!