ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
流れ餅からやっほーへのコメント

たけのこ

こんにちはー。

おもちちゃん。こんにちは。

そうなんだ~。
きらりちゃんとは、前世からのお友だちというわけか!

仲良しこよし♪

去年のオールスター、きらりちゃんと一緒に
出場したいって言ってたもんね♪

支えてくれたり、悩みを聞いてくれたり、
そういう仲間が近くにいてくれるのは、
心強いよね~!

きらりちゃんは、時々デフォルトで
シャンパンちゃんになる所もおもしろい!

自分は、回避しますが、、、

今月の流れ餅イベントは、どうなるのかね~。

早くりーみんで会いたいなと思う今日この頃。

いまなにしてるのかな?タペは、
もう少し待っててね。




1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る