ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
( ´•ᴗ•ก)へのコメント

ピーター春のパン祭り

(・↓・)でコメントの巻!

ぴ~ひゃらぴ~ひゃら

ぱっぱぱらぱ

ぴ~ひゃらぴ~ひゃら

おなかぽんぽこりん!

はい

最近
あまり出歩かないで

瞑想して
悟りを開こうとしてる

日本のジャスティン・ビーバーこと

ヒアルロン彰(あきら)どす!

気軽に
ヒアルロンさんって呼んでね!

っていうか

ミスおもちレデエ2020エイプリルに
疑問があるんでつけど~はど~なつのど~!

ミスおもちレデエって
歩く時

右足と左足を交互に動かしてるんでふけど

あれって
クセでつか??

おぴろにゃSTAR☆

おもち

更新に今気づいた、、、

出遅れ(´・ω・`)

かずくん

悲しすぎる………

先程、名古屋を除く全ての店舗の臨時休業が発表されたね。
しかも4月30日まで。
今月からおもちちゃんに会いに行こうと思ってたのに。゚(゚´pωq`)゚。
会えないのは悲しいよ……………………………

みやけん

ラスト1時間

間に合いそうだったからワンチャン向かったらシャッター閉まってたンゴですなぁ…まあいいか。またの機会を楽しみにしてます

たけのこ

こんばんはー。

おもちちゃん。こんばんはー。

おもちちゃんもテレビゲームやるんだね~!
スプラトゥーンで遊んだんだ~。


きらりちゃん、めっちゃ上手そうなんだが、、

スケジュール、

降格しちゃったdayが気になる!
研修ちゃんまで降格か?

メガネdayもね。

メガネ萌え!!

24日のイベントやるなら、
営業時間次第だけど、
行きたいなー。

25日、めいどりーみん12周年なんだね。
知らなかったよ♪

おもちちゃんも
気をつけて、お給仕してね。

ではでは。

たくにゃん

おもちチャンお疲れ様✨

24日は予定通りだよね?( ´•ᴗ•ก)
おもちチャンの物販取りに行かなきゃ!
って首長くして待ってるのです✨
なかなか時間作れず入国が出来ない日々続いてるけど
1日でも早くおもちチャンに会いたいのです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る