ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
写真多め肉厚ブログへのコメント

ピーター春のパン祭り

忍法、ペラさんはプロにならなきゃプロペラにはなれないのよの術!

つくつくぼうし!
つくつくぼうし!

はい

帽子を買おうとして
真っ先に思い浮かんだぼうしを

書いてみまちた!ばーぶ~!

てゆうか

ミスおもちレデエ2020(元チュッパチャプス愛好家)は、

こんどうのマッチ(byジャニーズ)と

こあらのマーチなら

どっちがあま~いと思いまふか??

てゆうかぱーと2で

謎のマスクmen'sのおらが
マスク在庫不足だから

プロレスラー用のマスク買おうとしたけど
1番大事なマウスとノーズ(ジャパニーズ口と鼻)が

出ちゃってるんじゃな~いの?!

だめよ~だめだめ!
だめよ~だめだめ!

おのれ~
イスラエル国め!!

さくらたん

そういえば

正制服の時、手にフリルのカフス付けてたのを思い出した。いつぞや、外してしまったのだね。

おぴろにゃSTAR☆

おもち

2周年おめでとっ!
2年前のおもちも1年前のおもちも知らないおぴろだけど、今の時間にかなり満足してるからいいや♪
そしてこれからもああだこうだと言い合いながら1年後にまたお祝いしたい☆
これはまじ!!(笑)

みゆう

おもちちゃんこんばんは

2周年&レジェンドおめでとう

たかにゃん♬

やほろめでぃのチャンチャン♡

おもちチャン!改めておめでとう☆☆☆祝☆☆☆
お祝いできてめちゃ嬉しすぅデシタヨ♬
おもちチャンの正制服めっきゃわですなぁ(*´ω`*)
見たことないから、ぜひまた正制服姿でお給仕してもらいたいな〜ナンテね♬
おもちチャンのいるSNJKは、自分にとって大切な居場所になってるよ‼︎いつも沢山元気もらえるし、めっちゃ癒されますぅ
( *ˊᵕˋ)✩‧₊
おもちチャンをはじめ、チームSNJKの皆と出会えたことにホント感謝だよ!おもちチャンのおかげだね♡ありがとう
これからも、きゃわきゃわなおもちぃを応援してるからね!
無理せず、体調には気をつけてねー!ヽ(*´∀`)

なおなお

オレも好き!

おもちは、馬刺しが好きなの?
オレも大好き(笑)馬刺し食べたい!

かずくん

おもちちゃんへ

真のレジェンド就任おめでとう㊗
僕が初めて会った時はキラキラだったかな?
あれから色んな事が有ったよね。
あ〜もうっ、色々と思い出してたら泣いてしまった。
僕が1番辛かった時期に支えてくれたから今があるんだよ。
僕にとって1番大切な人
今はかなり苦しい状況だけど、お互いに乗り越えようね!!
来年には一旦休養に入っちゃうけど、最後はおもちちゃんで締めたいんだ。
そんなおもちちゃんへ
一番好きな人だから一番素直でいたいし

一番好きな人だから一番気にしていたいし

一番好きな人だから一番大切だし

一番好きな人だから一番幸せでいてほしいし

一番好きな人だから一番困らせるかもしれないけど、

一番感謝してる。

ありがとう。

お互いに、コロナに限らず体調に気をつけていこうね。

みやけん

2周年もレジェンドも

全部まとめておめおめですな!
みんなたくさんお祝いしてくれて良かったね。無理しない程度にこれからも頑張って。

たけのこ

フェスティバルあーんどカーニバル!

おもちちゃん。やほめろでぃ~。

おもちちゃんのお祝い事たくさんだね♪

ブログやツイートでおめでとうって言ってるけど、やっぱり直接会って言いたいよぉ~。

自分がカービィだったら、ウイルス全部飲み込んでやりたいよっいう心境です。

もうちょっと待っててね!

遅れたお祝いになってしまうかもだけど。

では、おもちちゃんも気をつけて
お給仕頑張ってね!

ねこまる

ねこまるだよん

もっちーやほめろこー そんなに元気はないねこまるだよん

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る