ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
やぁへのコメント

かずくん

やほめろでぃ

いかがお過ごし〜?

今日のPremiumライブ楽しかったね〜
色々と後悔してたから、今回おもちちゃんと話せたのは本当に良かった。
遠足前夜の子供みたいに、ワクワクして寝れなかったよ(笑)

最初だったから、色んな改善点が見つかって良かったと思ってるよ。それにおもちちゃん含めて3人だったっていうのもね(^^)
明日は2回もおもちちゃんと会えるから、すごく嬉しいんだよ。
おもちちゃんの笑顔もたくさん見れるしね(^^)
その笑顔が大好きなんだ(///ω///)ポッ

もしかしたら今日も寝れないかも(笑)


たくにゃん

おもちちゃ~ん✨

朝ご飯大事だよね!
けど自分は朝ご飯食べると
眠くなっちゃうから食べないのです…笑
朝に卵とハムは力出そう!
時間あったら自分もやろうかと思いまぁす✨
天気いいと、ほんと出掛けたくなるよねぇ

コロコロウィルスさんがある限り
どこも行けないのが残念だよね?

たけのこ

こんにちワン!


おもちちゃん。こんにちはー。

朝は、ごはん派?パン派?シリアル派?

毎日健康的に生活出来てるようで、
よかったよー!


おもちちゃんの眠りを妨げるとは!!!
工事の音め、許すまじ!

そういえば、おもちちゃんのボイスチェキは、
まだ完売のままなんだね~。

販売再開したら
美味しくなるおまじないをお願いしようと思ってるよ。

ではでは。

ピーター春のパン祭り

あゃあゃあやや!

いぇ~い!
めっちゃ

ほ~りでい!

はい

holidayには
いぇ~に居ようって

神の御告げsongでつね??

てゆうか

母の日
父の日
敬老の日はあるのに

従兄弟(いとこ)の日や
叔父(おじ)の日がないのは

ジャパニーズヒューマンが

ピザを
ピッツァって言っちゃう

イタリア気質な文化があるからでつか??

りーみん

よぉ

こんばんは(挨拶大事)
初コメです。

元気に昼寝に励んでおられるようでなによりです
(昼寝に励むとは?)


ブログの更新やバーチャルの配信と、新宿でのお給仕がない中でも忙しそうで頭が下がります
お疲れさまです。

おもちさんのおかげで自粛自粛で落ち込みがちな毎日も明るく過ごせています
ありがとうございます。


ブログ……ブヨグ読みました


空が明るいとそれだけでなぜか元気でるよね!!
わかるわかる(共感の嵐)


生きてるだけで偉いんだよ。。。

おもちちゃんたまにいいこと言うんだよなぁ、、、
(褒めてる)


おもちちゃんがかわいいのは当たり前だそうで、そこばかり注目されがちですが
たまに見せるその思いやりも人気の秘訣なんだろうと睨んでいます
(にらむな)

実際おもちさんに元気づけられてる人はとても多いと思います
ちょっと尊敬してます………隠れファンです。


もやもやとした日々が続きますが、またSNJKで会えるように
「みんないっしょにがんばろうな!!」

いまはそんな気持ちです!


敬具?






みやけん

ラピュタパンですな…

確かに美味い。ワタクシは塩コショウ派ですがおもちsanは何派閥かしら?

♡りかのしょーた♡

初コメ

写真のくまって新宿東口店にいるくま?

撮りに行きたいわ

もみ

今日も可愛いね~~


おもちチャンやほめろでぃ♪
私は今日も今日とてお仕事でバタバタと走り回ってたよ( ˊᵕˋ ;)

毎日おもちちゃんが写真を上げてくれるので癒されてます⸜❤︎⸝‍
いまなにタペもいつ来るのかなあと思いつつ毎日頑張ってるノダ……

おもちちゃんに会えないのは悲しいけど、次会えるまでお互い健康で元気でいようね(*´ᵕ`*)
あと!前のブログのミッキーピザのTシャツ私も持ってる!
おそろい!うれしい!おもちちゃん可愛い!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る