ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

やぁ

雑談 お知らせ

コンニチハ( ´,,•ω•,,`)♡



今日はお昼にブヨグ書いてみるみるみる

どっかで日曜大工やってるのかしらんけど(金曜なのにね)

ギュルルルルルルルブゥゥウウウウンンンって

ずーーーーっっとやかましいので

いつもは昼寝に励んでる時間なのにブヨグを書くよ

やっかましーわ!って叫んでも届かない切なさ

愛しさと切なさとって気持ちですワ




最近はまたポカポカ陽気で

おもちチャンと致しましてもいい気分です

カーテン開けるとそこはお天気サン

そして太陽を見て微笑むおもち

ウンウン、今日もいい朝だよねって太陽もわらってる

いいことだ



なーんて朝は日々過ごしてなくて

起きたらまずは卵とハムを焼いてパンに乗せて

食べてからようやくカーテンを開けるよ

朝から腹ペコチャンなのよねワハハ

最近は毎日朝ごはんを作って食べていて

なんて健康的なんだ、、、って自分で自分を褒める日々

自分を褒めるっていいことよ



みんなさん自分のコトちゃんと褒めてるかァ?

あのね(誰)

みんなさんは生きていることだけでもう偉いんだから

褒めて褒めて生きるとたのしいよ日々

ワハハって気持ちで日々過ごそうねワカル?わかる

萌えしか勝たんからな:grey_exclamation:w

(なにわろてんねん)




話変わりますがバーチャルプレミアムの話

みんなさんもう知ってた??

なんとなんと、おもちチャンとも

バーチャルで会話がちゃんとできちゃうの!

しゅ、しゅごい、、っっ!!:star2:



:purple_heart:18日 12:00-13:00 トーク&ライブ

:purple_heart:19日 16:30-17:30 トーク&ライブ

:purple_heart:19日 19:30-20:30 パジャマ まぁむちゃんと⸜:heart:⸝‍



というスケジュールとなっております:grey_exclamation:

18日があと最低2枠、19日のソロは残り2枠しかなくて

ユニット配信は最低あと1枠という感じです:grey_exclamation:

口下手なので伝わるか心配だけど

楽しい企画考えたのでぜひぜひおもちチャンと

久々の会話を楽しみませんか?


オフィシャルストアに飛べるヨ


マイクがもしなくても音が聴ける環境なら

楽しめるので〜ー( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



という感じで日曜大工の音も止んだみたいだし

おもちチャン、真剣に昼寝に励んでみます

じゃっ




:teddy_bear::teddy_bear:おもち:teddy_bear::teddy_bear:

いいね 17

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!